Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    うおお

    楽しい!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐟 🐟 🐟 🐟
    POIPOI 245

    うおお

    ☆quiet follow

    アベノ橋魔法商店街が大好きで
    色んな可愛い画あって兄妹であんなん可愛くない?...と思ってたら櫂くんとアイチくんでいけるな?とかそんな...なにか
    ネタバレご注意下さい

    ##VG

    引越しすることが決まったと知らせた櫂くんが、どこでも生きていけるさと悠々と語る一方で、ショックと寂しさを隠しきれないアイチ。

    そんな最中、櫂くんの目の前で事故が起き、櫂くんの家族が怪我をした。翌日、2人はよく行く公園に。櫂くんの家族の退院は遠い話ではなく、引っ越しも変わらない...そんな話をしていると、公園や街の様子がおかしいことに気がつく。

    ひつえの町であってひつえの町ではない。
    どこかヘンテコなひつえの町を渡り歩くうちに、櫂くんは、ヘンテコなひつえの町の数々は、アイチがイメージして作っているものということに気がつく。俺たちの本当のひつえに帰ろう?と諭すが、転送のおまじないをして飛ばされた次のひつえの町は、またもやヘンテコ。

    実は、アイチは知っていた。現実のひつえの町では、櫂くんの家族が亡くなっていることに。櫂くんに知って欲しくなくて、遠くの街へ行って欲しくなくて、ずっとヘンテコなひつえへ櫂くんを連れ出していたのだった。アイディアが尽きて、何もない空間で打ちひしがれるアイチ。再度、帰ろうという櫂くん。
    転送のおまじないを唱えている時、背中越しに櫂くんの声がアイチの耳に届く。ありがとうな、アイチ。

    櫂くんはヘンテコなひつえを渡り歩くうち、途中で気づいてしまった。現実に何があるのか。

    このまま帰っちゃ駄目だ!
    ひつえに似た街じゃない。現実のひつえを変えるイメージを!


    ........
    櫂くんの家族がこちらに手を振っている。
    櫂くんは笑って手を振りかえしてる。
    そんな様子を僕は横で見ている。



    .
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭☺💯💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works