walkpoem☆こそフォロかきかけ1〜2時間で描こ〜と思ったら全然ダメだった笑 タップで全画面(原寸:1200x956)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ walkpoemできたちまちま塗ってたギルリュミ walkpoemかきかけ線画の修正とギルバートの服を塗りました(少しずつ) walkpoemらくがき walkpoemかきかけまた塗りかけがひとつ生まれた・・ walkpoemらくがきここがフェアリーしゃんとであったばしょでち。ヒースと一緒に冒険したいので、神官には有給を取ってもらうことにしました。想像するとワクワクしすぎたので落書きしてしまった。 walkpoemかきかけ線画におこしました(ラフから1ヶ月も経っている!ひぇっ) おすすめ作品 茶くれ🍵できたサブレ王子がスマブラに参戦したときのカラバリを真剣に妄想していたモチーフはリチャード王子、ティラミス姫、ジャム 4 keea2323かきかけ3P漫画でリハビリ開始です。 Tama_f作業進捗ラフからのペン入れ。 kmbk作業進捗ブルーレイで記憶補完しながら原稿の下書き。2枚目はノリで絶望先生ぽくしてしまった。ボツ! 2 Tama_f作業進捗ペン入れ。 夢想曲作業進捗ショタフェス5で出す予定の新刊の挿絵のラフ。お見せするのは顔だけですがもう少し下の方まで描いてます。※サイズ大きいのでクリックせずに御覧ください。 をちは作業進捗ぐだおくん〜!!!!がんばってかききる…! ゆろ(yuro)作業進捗うし大変 茶くれ🍵作業進捗サブレ王子よくばりセット