Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    takt_duck

    @takt_duck

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💚 💛 🎁 🎉
    POIPOI 5

    takt_duck

    ☆quiet follow

    炭善WEBオンリーイベント『天つ日の恋 神解きの愛』での展示作品!

    楽曲『夜に駆ける』(YOASOBI)オマージュ作品になります。
    以下の内容が含まれますので人によっては嫌悪感を抱かれるかもしれません。苦手な方はお気を付けください。

    ※軽い流血、自死表現が含まれます。
    ※人によってはバッドエンド(メリバのつもりで書きました)

    ※パスワードは【amkm1218】

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💘😭❤❤❤❤❤❤😭❤❤❤❤😭😭😭😭💙💙💙😭👍😭😭💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    takt_duck

    DONE炭善WEBオンリーイベント『天つ日の恋 神解きの愛』での展示作品!

    今回のイベントで募集のあった炭善イメージソングで応募した曲『I’m so Happy』(Janne Da Arc)をオマージュしたssです!
    ぜひこちらの曲を聴きながら読んで頂けますと嬉しいです♪
    とっても甘々幸せ炭善ソングです!
    しあわせ 瞼をそっと持ち上げると、辺りがほんのり白んできた所で、起きるにはまだ早い時間とわかる。スンと取り込んだ空気が、愛しい人の香りと共に鼻腔を抜けていく。ふと隣を見ると、すやりすやりと眠る善逸が目に入る。俺の腕の中で幸せそうに笑む彼にこちらも自然と頬が緩み、彼の形のよい額にそっと唇を落とした。
     
     善逸と初めて出会った高校の玄関先。彼は風紀委員として服装を取り締まっていた。そこで俺は父の形見のピアスを見逃してもらったんだ。結構前のことなのに、あの日の事は昨日のように思い出せる。その日からお礼を口実に自分の作ったパンを何度も渡して、善逸との時間を必死に作ろうとしたんだよな。学年が違うから、昼休みぐらいしか一緒にいられなくて…。それから何とか仲良くなれて、放課後遊んだりできるようにもなったけれど、俺も店の手伝いが忙しくて…。そんな俺に、善逸は買い物と称して会いに来てくれたんだよな。あれはとても嬉しかった。
    1413

    recommended works