Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Nelson_Playroom

    @Nelson_Playroom

    ねるそんの遊び場管理人ことねるそんと申します。ウェブポートフォリオとしてポイピク始めました。skebやair skeb、その他有償依頼受け付けてます。よろしくお願いします!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    Nelson_Playroom

    ☆quiet follow

    昨日投稿したイラストの4倍時間かかったけど三原色を盛り込んだりグラデーションを程よく使う事で安定感と統一感を出せた気がする!

    Tap to full screen (size:768x768).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    L5XU2BQpn8sTSCA

    DONE⚠︎最初から最後まで全部『ONE PIECE FILM RED』の結末のネタバレです。自己責任で。
    ⚠︎ONE PIECEを少し齧っている人間が書きました。原作と異なる点があるかと思います、ご容赦ください。

    REDからしばらく経ったある夜の話。

    見終わった後、速攻マブに連絡して生まれたオタクの幻覚です。
    マブに支部の垢バレるの恥ずかしいのでポイピクで。
    赤髪海賊団の音楽家 今晩レッドフォース号の不寝番を担当するのは、副船長のベン・ベックマンと何人かの船員。ベックは今日は甲板の担当だ。他は晩飯を食べ終わって、自由に過ごして勝手に自分の部屋で寝て始まる。
     僅かに残っている夜更かし共が集まる食堂にベックは足を運んだ。

    「まだ起きてんのか。誰か俺と当番代わってくれんのかよ」

     そう言うと全員揃って首を横に振る。自由にする夜更かしが好きなだけで、義務の夜更かしである不寝番は嫌なのだ。それを分かった上で揶揄ったベックはくつくつと笑いながら、小さな宝箱を開ける。あ、と小さく溢したのは誰だっただろうか。
     ベックはその中の電伝虫を手に取って、シーっと人差し指を口元に立てた。
     今日の波は穏やかで、雲ひとつない星空は宝箱と見間違うほど輝いている。そんな中、ベックはハンドレールに置いた電伝虫を起こした。
    2309