Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    saki

    @sakiroderi

    20↑貴族領。メインは墺洪、少し右貴族。スローペース創作。無断転載禁止

    漫画や絵の進捗、それにまつわる小ネタ
    漫画は完結したら非公開にしてよそに上げてる
    れんしゅうもする

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 26

    saki

    ☆quiet follow

    「キスシーンを14字で書く」というテーマから、タイトルが先にできて、後から中身を書いた。

    ロデエリR15

    #ヘタリア
    hetalia
    #ロデエリ
    rhodeaeri.

    マーブル模様の境界線 おはよう、こんにちは、いってらっしゃい。
    挨拶の度に交わすキス。
     かつて剣を交えあっていた幼い頃が嘘みたいに、
     とにかく近いのよ、夫婦というものの距離感は。

     指輪に愛を誓ってから、互いの様子を伺いながら、歩調を合わせる結婚生活。
     少し立ち止まると、私達の距離はもっと踏み込こむ。
     そう…日常のキスの後に少し、そのまま静止するだけで。

     触れるだけだった口づけは、もっと深くて甘いものになる。

     私達を隔てた境界線は、今や存在しないから?私の独立心はたやすく崩れる。
     甘えてもたれかかれば、広い肩、男性の筋肉、喉仏。
     私の身だってそうなるのだと思っていたのに、手に入らなかった異性の体を、彼に見るという不思議。

     彼の綺麗に切りそろえられた爪。
     ピアノを弾きバイオリンの弦を押さえるために短いはずの爪は、夜に私をくすぐるためのそれは鋭利な武器となる。

    「どんなに貴方と一つになってしまいたいか、分かりますか?」
     彼は返す言葉を探そうとするけれど、言葉に表せないときは、彼はきまってピアノを探すから。
     どんな曲になるか気になるけれど、今はそんな気分じゃないの。

    「今は……、ここから聞きたいのです」
     貴方の唇から、という意味で薄い下唇の輪郭を指でなぞる。

    ――言葉や音楽なんかではなく、キスで語って。

     口に出しては破廉恥かしらとはぐらかしては、せめて視線で訴えかける。

     きらり、
     眼鏡の奥、紫色の瞳が揺らぐ瞬間が好き。

     そうよ、そうこなくては。古来からの戦好きの血が騒ぐ。

    「—―努力しましょう」

     大仰に返事をして近づく彼の唇。昼下がりの光は彼によって遮られ、
     身長差の二つの影が重なり合って、白い壁面に映って揺れる。吐息の靄、コーヒーの匂い。甘いチョコレートの味。
     唇同士を合わせあい、粘りついた膜と液が混ざり合ってとけあう。脳を突き抜ける官能に漂う。

    「は……」
     ここはどこの国?
    「ンん……」
     きっと、未知の新世界。

     彼の息を吸い、私の唾液は飲み込まれ、思考と視界がぐにゃりと曲がって、遠のく意識を手放すまいと確かな彼の腕にすがる。
    ――私、強かったのよ、戦なら。
     自負はもはや過去形に。『これは戦とは違うのですよ』と窘めるような彼の口腔に、包まれて体も心も沈められる。体の芯が火照ってずくずくと疼いている。熱い、甘い、溶けてしまう。舌を差し入れ吸いあげられて、なぜ私が女で、彼が男だったのか、長年の謎のピースがぴたりと嵌る。

     唇が離され、恍惚の泥の中からにわかに引き上げられる。



    「私は長らく、結婚のほうが得意だと思っていたのですけれど…」

     貴方にとっての戦だから、そうでしょうとも。
     貴方の圧勝で決まり。私はとうに白旗を上げているというのに
     声の主はさも敗北したかのようにため息をつく。

    ……私だけじゃなく、貴方もそうなのね。あぁ、なんてうれしいこと――。

     私はそれだけでのぼせ上って、乱れた息もそのままに、再び口元を寄せれば、さらに彼より引き寄せられる。愛の歓びを知ってしまった憐れな私の唇は、夫の唇に噛みつき続きをねだる。

     勝ち負けなんて、犬も食わない野暮だと思い直した。

     これが普通、これが日常。
     上司だって誰が見たって咎めやしない。
     そうよ、いま私達は夫婦なの。

     どちともなくもう一度、もう一度と、ただのキスに没頭した。



    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works