けだま☆こそフォロ作業進捗どうしようか迷ったけどホライゾンもプレイしたのでアーロイ描いてます #wip 作業中 #アーロイ #ホライゾンゼロドーン タップで全画面(原寸:2732x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ けだまらくがき無性に描きたくなってしまったにょたカヴェ大きいのも小さいのも良き... 2 けだまらくがき子オオカミレザくんのおしり けだまらくがきバニーの日でベネットに犠牲になってもらいました👍⚠️ショタチクビ逆バニー注意⚠️ 2 けだまらくがきtest⚠️ショタ・ちくび注意⚠️練習も兼ねて逆バニーベネ🐰今度のバニーの日に全体あげるかも、、passwordはtwitterのけだま誕生日4ケタ(フォロワー限定公開)🙏 けだま作業進捗ナヒナヒ線画 けだま作業進捗エミちゃんwip😵💫 同じタグの作品 けだま作業進捗どうしようか迷ったけどホライゾンもプレイしたのでアーロイ描いてます おうりできたアーロイ おすすめ作品 ぬんぬまできた kaioemiらくがき6000歳のおじいなのでよく噛んで食べてください(タルタルの仮面はめんどくさかったので外した) At0micBananaできたLiyue Battle: Osial, Overlord of the Vortex Peia作業進捗描いてて、気付いたら深夜3時前だった😨 あち(aichi_34)らくがき かなで🐣できたスタンプコンテスト用に描いたクレーちゃんですクレーちゃん可愛くって操作してるだけで癒される m_yらくがき 2 zero021らくがき壺に連れていけるのうれしい かわいい 長(なが)らくがき波乱描いてたら久しぶりに冬極も描きたくなって描いてしまった、おまけ公子殿らくがきすぎて平たい筆1本で塗ってしまったけど案外それっぽくなったのでよし😌2枚目は見切り発車構図のいきさつ 2