Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ことき

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    ことき

    ☆quiet follow

    運命の糸が見えるようになったドラルクの話。
    8月ソファ棺で展示していたものの続きです。
    作中8/8です。
    ※完結していません。
    次回ソファ棺に続きます。

    #ソファと棺桶12
    #ロナドラ
    Rona x Dra
    ##ロナドラ

    Tap to full screen (size:800x1114).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖😭❤❤❤❤😭💖💖👏👏👏👏👏👏💖💖💖🙏🙏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤👏👏👏👏👏👏🙏🙏🙏💕💕💕💕👏👏👏😭🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    15saihasaikou

    DONEピクシブにあげてたのと同じやつです

    夏休みの間だけ田舎に住んでいたロナルド少年が、「病弱な男子に女装をさせて育てる」という人間の風習にあやかり、ネタ半分で女装をしていたドラルク(外見年齢10代前半)に初恋を奪われる話です
    ドラルクは死にやすい上に外見的年齢が育ちにくい体質という設定です
    ロナルド少年が女装をしていたドラルク少年に初恋を奪われる話 ロナルドの初恋は年上の笑顔が可愛い女の子だった。
     ほっそりとした子で、ふわふわのフリルが溢れんばかりについた可愛らしいドレスから頼りない腕や足が見え隠れし、顔色も悪かったが、大きなリボンのついた帽子がその表情のほとんどを隠していた。それでも見える口元はいつも微笑んでいた。

    「ねえ、いつかきっと会いに来てね」

     少女は花のように笑ってロナルドにそう言った。その笑顔にロナルドは撃ち抜かれ、それからずっと、恋に落ちたままでいるのだった。

     ロナルドは小学生低学年くらいの時に埼玉の田舎で過ごしたことがある。遠縁の親戚の家で過ごしたのだが、それがどういった事情だったのかは覚えていない。一時的なものだったし、その親戚もそれから数年のうちに亡くなってしまい、ロナルドはその地との縁を失ったのだった。ともあれロナルドは一時的にその田舎で夏休みを過ごした。
    3914