Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ことき

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    ことき

    ☆quiet follow

    ソファと棺桶11展示②

    モフロドとろどっぴき
    Xに載せていた落書き漫画とその続きです。
    微微微加筆しました+13ページ目追加

    #ソファと棺桶11
    #ロナドラ
    Rona x Dra
    ##ロナドラ
    #モフロド
    #モフロナドラ
    #もふロド

    Tap to full screen (size:500x554).Repost is prohibited
    ☺☺☺👏☺👏☺👏❤💜❤💜💖👏☺☺💜💜💜💜💜💜💖💜❤❤💜☺☺☺☺☺👏👏👏👏💖☺☺☺☺☺💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺❤💜💖☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    fuki_yagen

    DONE読み切り世界のドちゃんと本編世界のロくんが入れ替わっちゃったよというはなし。ロナドラです。
    コウモリピンの帽子「おい、『俺』。先に突っ込んで統率乱してこい」
    「あんたが斬り込んだ方がよくね?」
    「斧あるだろ」
     預けられている刃に銀を被せた手斧を片手に、ロナルドは鼻を鳴らして軽く素振りをした。ぶん、と程良い重さの掛かる音がする。
    「んーじゃ、いってくるわ」
    「親玉は任せろ」
    「頼むぜ」
     伏せていた身を起こすと同時にとんとコンクリートの縁を蹴り、暗渠へと飛び降りがてら群れていた巨大化した吸血ヒルを何体か踏み潰し目の前にばしゃりと頭を上げた一体を斧で絶つ。やすやすと塵にはなるが、なにせ数が多い。まるでみみず玉かボラの群だ。
     集合体ダメなひととか竦むだろうな、あいつは怖がって死にそうだ、と今ここにはいない同居人のことを考えてちょっと笑い、ロナルドは次々と浅い水の中を蠢いているヒルを塵にした。頭上から差し込む光は限られているが、上で戦況を見ているもう一人の自分が的確にライトで次に攻撃態勢を取ろうとする個体のほうを照らしてくれる。器用なもんだな、と考えながら、ロナルドは斧を振りつつ片手を差し出した。過たず掌に当たったライトを受け取り、前歯で噛んで咥える。
    8457