Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    篠木蒼真(しのぎそうま)

    昭和陸軍箱推しのものです。他にはロシア文学も好きです。とにかく人に「難解」だと思われるものに惹かれがちです。自分の気持ちがわかる人がいるのを信じて、描いたものを載せています。著作権という言葉が苦手なので好きに転載してもいいです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    ①デザインの授業の教室で、ホワイトボードの板書の周りにに羊皮紙みたいな枠が描いてて、自分の絵に使ってみようと思ったら、一気に哀愁感が出た。仲間はもう戻らないけど思い出だけどっかに残っているように見えた。
    ②MEMORIAという曲の歌詞を想像しながら描いたもの。特に「この世界がなくなっても私はそこにいる」という歌詞が心に染みるね。
    ③自分のキャラクターたちをスライムタワーのように積んでみた。

    Tap to full screen (size:2423x2782).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works