Ahy504☆こそフォロ作業進捗そろそろペン入れまで行かないとやばいと思う 年齢確認 タップで全画面(原寸:750x839)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Ahy504作業進捗原稿作業進捗ベルおじめちゃくちゃ良くかけた気がするけどペン入れしたくねぇ〜!!!!! Ahy504できたタナトスとフェニックスタナトスにフェニックスの死について言及して欲しいなぁと思いつつ、解釈がズレてる気がするのでワンクッションなんでも許せる人向け Ahy504できたバニーの日だったので逆バニーおれ〜 Ahy504できたメギドの日遅刻遅刻〜!!!進捗報告兼メイキング載せる1枚目 これはまだラフ2枚目 グシオンちゃんとドロマリちゃん下描き3枚目 バルバル難しい4枚目 ペン入れ進捗〜5枚目 線画 できた6枚目 人物の色分けできた7枚目 なんとかできた 慣れない塗りはするもんじゃないね! 7 Ahy504できたリクエストいただいたサタナイルさんとべ様 2 Ahy504できたフォロワーさんのツイが素敵すぎたので許可を頂いて描き始めたふぇにふぇに→ほんとはグリザイユ画法で塗ろうと思ったけどなんか上手くいかなかったのと時間がなかったのでこれを加工したのじゃ 2 おすすめ作品 盆暮トリモチらくがきウァプラ ちゃたろう過去のを晒す村長~~〜〜!!! sisimai_show自主練メギド〜かおだけ〜ブニブニとピッピとマルマルとどやどやー サチカ過去のを晒すオセとウァプラの漫画 3 定食とんかつできたゲームデータを失わないためにのポーズ しいだ 倉庫らくがき天使の日だっていうから… からすくんらくがき体操着三馬鹿 りか@ri08sz作業進捗線画仕上がったので置いて寝るここまで一段落してわりと満足したので調子が良いうちに企画絵の線画をやります s_Icらくがき