Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    怪猫🐈

    【壁】' ω')<支部にまとめてUPする予定のないモノ置き場ダヨ!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    怪猫🐈

    ☆quiet follow

    MMDが大好きなんですけど、そこから始まった妄想を語りますね。
    ハンドルネーム「mike」で踊り手をやっているみつよちゃんの現パロ「踊るミケ猫」
    (Twitterで垂れ流した原文ほぼそのまま)

    前田 光(まえだ ひかる)というPNで覆面作家をしている三池 大典(みいけ ひろのり)32歳。はい、僕は物書きやってるみつよちゃんがはちゃめちゃに好きです。ついでに大典をひろのりって読むのもめっちゃ好きです。
    覆面作家のみつよちゃんは性別も明かしてないのですが、繊細な心理描写や作風でペンネームもあいまって大多数に女性だと思われています。
    そこそこの売れっ子で代表作が映画化したこともある大典氏が、三池家で友人達(天五)との宅飲み中に酔っぱらった勢いでやった王様ゲームのせいで動画サイトにダンスを投稿する羽目になってしまうという妄想。

    愉快な天五たち:三条宗近(33)、青江恒次(31)、藤林国綱(31)、大原安綱(33)
    王様ゲームの内容は「3番が何か踊り、1番が動画を撮って投稿する」というもの。3を大典氏、1を国綱氏が引いてしまう。王様は恒ちゃん。
    さて何を踊るかとなった時、多分弟が置いていった〇バニャンのお面が発掘され〇怪体〇第一(EDver)を踊る事になるも、大典氏は振り付けどころか〇怪体〇そのものを知らなかったので練習して後日撮影な!となった。愉快な仲間たちの飲み会に慈悲は無かった。
    最初は嫌々だったけど練習している内に楽しくなってしまい、動画の撮影をする頃にはすっかりノリノリになって踊っていた。身バレ防止もかねて〇バニャンのお面を付けノリノリで踊る独身男性(32)に腹筋をやられた国綱氏(親戚の子供が踊り手A.W.Tとして動画投稿しているのでわざわざカメラを借りてきた)の手ブレのせいでリテイクはあったものの「大事なはずの友達のせいで30代にして〇怪体〇を踊る羽目になってしまった……ピーマンは好きな方」というコメントと一緒に投稿される(腹筋が辛すぎたので国綱氏はデータだけ置いて帰り、大典氏に編集と投稿を丸投げした)

    本来ならここで終わるハズが、文筆業の合間でやっていたダンスの練習がちょうどいい気分転換になった事と、長身男性+〇バニャンのお面がウケたのか、思ったより再生回数が伸びてコメントまでついた事で、うっかり「もう一回やってみようか……」と道を踏み外してしまう大典氏。今ではすっかりハマってしまい、趣味と実益(運動不足解消)のためにダンス動画の投稿を続けている。

    ちなみに弟はSlash(スラッシュ)というバンドを組んでおり、映画の主題歌でこっそり兄弟コラボを果たしている。
    愉快な仲間たち・Slash(スラッシュ)。メンバーは皆、大学の先輩後輩。
    三池 元康(みいけもとやす) Vo/SGt.SOHAYA:24歳。ソハヤノツルキ。気のいい兄貴肌だがブラコンの気があるSlashのリーダー。
    松平 物吉(まつひらものよし) LGt.monoyo:23歳。物吉貞宗。物腰穏やかな自由人。
    結城 晴秀(ゆうきはるひで) Ba.GINE:24歳。御手杵。やるときはやるがやらないときはとことんやらない系。
    本田 真(ほんだまこと) Dr.Akithu:25歳。蜻蛉切。割と自由人ばかりなSlashの良心。
    粟田口 信夫(あわたぐちしのぶ) Key.sino:21歳。包丁藤四郎。性癖オープンなSlashの問題児。前田光のファンで人妻と信じていたが実物を知り涙で枕を濡らす事となる。が、ちゃっかりサインはもらった。

    愉快な仲間たち・出版社
    烏丸 天国(からすまあまくに)小烏丸:年齢不詳。編集長。
    源 獅央(みなもとししお)獅子王:32歳。編集さん。投稿した動画は一作目から即バレした。

    粟田口一族は17人分名前を考えてあるけど主要な所のみ。兄弟だったりいとこだったりはとこだったり。鬼丸は親戚だけど割と遠いイメージなので苗字を変えています。
    ・粟田口 一期(あわたぐちいちご) 24歳。一期一振。粟田口本家の跡取り息子。礼儀正しく爽やかな青年で女性が大好き。
    ・粟田口 真生(あわたぐちまなぶ) 17歳。鯰尾藤四郎。ダンス動画にはまり自分でも動画を投稿するようになり、最終的に親戚を巻き込んで踊り手グループA.W.Tを作り上げる。
    ・粟田口 諭留(あわたぐちさとる) 17歳。骨喰藤四郎。兄弟の動画製作に付き合っているうちにのめりこむ。

    ※この妄想はフリー素材なのでご自由にお使いください※
    ※もしご利用頂けた時は事後で良いので教えて頂けると狂喜乱舞します※
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator