はくたけ☆こそフォロできた祝杯してるベルイー(酔ってる)※いちゃいちゃ気味一応止めるけど酔ってたらおベルは押し(押し)に弱いので飲ませてしまうと思う個人的にはイーちゃんがザルでおベルはそこそこ飲める方だと思います。割と酔っても正気を保てる方(だと思う)のおベルに対してイーちゃんはすぐ手放してアブナイのでおベルが一緒に酒を飲んであげたら安心だと思います‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1151x814)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ はくたけできたお題ガチャ「人目を憚ってイーファにキスをすると、「こら」とやんわり咎められた。ダメ元でもう一回と頼んでみると「…帰ってから」と小声で言われ、早く2人きりになりたくて悶々とするベルトラン」人目を憚ってこういう事するのは解釈違いだけどもそういう衝動的なオスの顔も見てぇじゃん!!!って衝動で描き殴りましたけど表に出せねぇのでこっちでね。大満足です 2 はくたけネタバレ※!注意!※エニちゃんクエの重要なネタバレです割と好きなんですエニちゃん。だけど何言ってもネタバレになっちゃうからこういうことしてたよね…とか妄想だけ膨らんでもやもやしてたので描いた。周年でエニちゃんみんな引いてイラスト描いて下さいヨロシクオナシャス(本音) はくたけできた祝杯してるベルイー(酔ってる)※いちゃいちゃ気味一応止めるけど酔ってたらおベルは押し(押し)に弱いので飲ませてしまうと思う個人的にはイーちゃんがザルでおベルはそこそこ飲める方だと思います。割と酔っても正気を保てる方(だと思う)のおベルに対してイーちゃんはすぐ手放してアブナイのでおベルが一緒に酒を飲んであげたら安心だと思います‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ はくたけ供養※ヴィクトのキャラクエネタバレ有キャラクエした時に殴り書きしてたあれやこれやの供養だいぶ失礼 はくたけらくがきハロウィンベルイー ※ちょっとセンスティブシスターと神父でハロウィンを楽しんでいたらイーファの様子が…?お菓子もイタズラもちょうだい?※おベルのハーフアップは完全趣味です はくたけネタバレ※イーファキャラクエネタバレ何が好きかって、この時初めて出会ったベルトランを「お兄さん」呼びしていた時(年齢差をかなり感じるけど)からずっと好きだった、っていうのがめちゃくちゃ滾る。一途すぎて愛おしい……お兄さんな若ベルトラン見たいわ。いくつなんだよ…イーちゃんもいくつなんだよ…教えてよ…(切実) おすすめ作品 らいむ過去のを晒すゼノギアス記念絵確かこの時期に液タブ購入したので、線画の感覚が分からず、やたらと太い線になっております…💦 4 kamohook過去のを晒す1998年に初めてCGで描いたビリーとレンマーツォです。メモリ32MBのパフォーマでPhotoshopの使い方すらちんぷんかんぷんな状態で描いたものです。元データは消失、残っていた画像も非常に小さく荒かったため、iMac2017+PhotoshopCCで修復してみましたがほぼ9割描き直しでした。初めてのCGだったので出来は悪いですが愛着はあります。 さちろうらくがきぼくっこ り あらくがきゼノギアスビリー _kuragenらくがき大昔の僧兵長らくがき青も白も好き 🦐結🍤過去のを晒す翔さんが撮った猫缶を誤って食べるイドを突っ込むエメラダ 2 _kuragenらくがきエリエメのやり取りもっと見たかったなあ。フェイエメも本当かわいかった yagyouできた下書きがあれって時点で面倒くさいのはわかってた。ゼノギアスやスターオーシャン的な世界観好きです 音凪🍋過去のを晒すクリスタ自動着彩