Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    nasuukawa

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    nasuukawa

    ☆quiet follow

    『たとえば、君を忘れても』の無配ペーパー漫画1枚
    本のあとの話

    パスワードは発行日4桁

    Tap to full screen (size:4535x6307).Repost is prohibited
    ☺💯💯💖👏👏☺💞☺💯👏☺💕💚☺☺😭👏👏❤❤❤❤💯💒☺💯👏😭💙❤💕💒💒💒❤❤❤❤❤❤❤☺☺💖💖😭💖💴💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kinoko12069

    MOURNING・好きな曲から連想して書いた当社比重めなイデ監。何の縁もない田舎の駅で会話する二人の話。この二人は付き合ってはいないです。
    ・人を選ぶ内容なので気をつけてください。卒業後設定、セフレ的な関係と妊娠の描写があります。
    ・夏が終わったばかりですが冬の話です。
    ・書き終わってから思い出しましたがこの曲、別れの歌なんですよねぇ……。良かったら聴いてみてください。
    There will never be another you「外はやっぱり寒いね」

    何もない駅のベンチでうずくまっていると、頭上から声が降って来た。今もっとも聞きたくなかったような、それなのに聞きたくて仕方がなかったような声だ。

    けれど顔を上げる気にはなれず、俯いたままそれに答える。

    「……出てこなければ良かったのでは?」

    もともと出不精な人だから、輪をかけて寒い今日などは世界が終わっても部屋を出てこないと思っていた。そういえば今朝はこの冬一番の冷え込みになるとラジオでは言っていたっけ。
    それも含めて皮肉を言うと、その人は困ったようにため息をついた。

    「君ねぇ……」

    彼は何か言いかけて、しかし止めた。そして着ていた外套を脱ぐと、私の肩に掛けて羽織らせた。冷えた身体に、そのあたたかさは染み入っていくようだ。
    6588