傾斜@けーしゃ @kei_sya 好きなものを好きな時に。ログ1~22は倉庫ブログから移したもの。中身は若干順序ばらけてます。twitter(@kei_sya) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 90
傾斜@けーしゃ☆こそフォロらくがきカマーベストっていうのかぁ…というらくがき。(脱帽注意) ##ポケモン ##サブマス すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:900x1500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 傾斜@けーしゃできたあけましておめでとうございます〜!いいこといっぱいの一年になるといいな〜〜👏✨ 傾斜@けーしゃらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! 傾斜@けーしゃ供養グランドフェスのなんか描きてえ〜と思いつつも特に思い浮かばなかった()ので、テンタライブの頃のお蔵入りしてたラフを引っ張ってきてそれっぽく仕上げました(苦笑)カッコいいテンタクルズだいすきだーーっ😭👏✨ 3 傾斜@けーしゃらくがきどっちにも見えそうなアルを目指して描いてみたんだけど、どうでしょうかね… 傾斜@けーしゃ供養マンガミステリールーム完結感謝絵のラフ、下書き、線画、最後はメッセージ抜きのものです。供養。 4 傾斜@けーしゃ供養 #レイ100 2023.11.18 おまけスペースにてパスワード公開。 2 おすすめ作品 tanuko_Pできたお題より11RTで犬耳のまいらす寿嶺二黒崎蘭丸 朝比奈できたHOLY KNIOGHT発売記念。おめでとう。真斗。これからも、HOLY KNIOGHTでいてね。 sayatoo0自主練翔ちゃんをかっこよく描きたいんです…かっこいいってなんだ男気全開じゃないかっこいいもあるじゃん翔ちゃん難しい… ゆゆすけらくがき sayatoo0らくがきヴァンパイアでもわもわを吐き出し中ナンデス。センスは脱藩しました… 6 吼え鮫できた放送室組が好きだと全力で主張したい。あと聖川真斗担の一ノ瀬トキヤさんが好きです^ ^ 1204_hana_xxxxらくがき雪月花トキヤくん来てくれた記念に描きました☃️2枚目女装してます(プリプリパロ ゴスロリ) 2 1204_hana_xxxxらくがきメリークリスマス♡♡完成しました(*`・ω・)ゞ💜🧡ミニトキヤちゃん と レンくん 1204_hana_xxxxらくがき真斗くんお誕生日おめでとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚💙💙