傾斜@けーしゃ @kei_sya 好きなものを好きな時に。ログ1~22は倉庫ブログから移したもの。中身は若干順序ばらけてます。twitter(@kei_sya) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 90
傾斜@けーしゃ☆こそフォロらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! ##レイトン タップで全画面(原寸:1200x1200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 傾斜@けーしゃできたあけましておめでとうございます〜!いいこといっぱいの一年になるといいな〜〜👏✨ 傾斜@けーしゃらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! 傾斜@けーしゃ供養グランドフェスのなんか描きてえ〜と思いつつも特に思い浮かばなかった()ので、テンタライブの頃のお蔵入りしてたラフを引っ張ってきてそれっぽく仕上げました(苦笑)カッコいいテンタクルズだいすきだーーっ😭👏✨ 3 傾斜@けーしゃらくがきどっちにも見えそうなアルを目指して描いてみたんだけど、どうでしょうかね… 傾斜@けーしゃ供養マンガミステリールーム完結感謝絵のラフ、下書き、線画、最後はメッセージ抜きのものです。供養。 4 傾斜@けーしゃ供養 #レイ100 2023.11.18 おまけスペースにてパスワード公開。 2 おすすめ作品 tanuko_Pできたまいらすトレス素材お借りしました#うたプリ あらせと作業進捗Questの魔術師セシル君現在ここで止まってる……早く仕上げたいのに(>_<) あらせとできたウチの汚い指がございますが……《ぷにっとセシル君》その①ほっぺツンツンされて嬉しいセシル君……みたいな オジ☆チャン過去のを晒す po2_co過去のを晒すトキ春大好き あらせとできた真斗~ sayatoo0かきかけ sayatoo0らくがき幽霊って何だよー表現練習だよー sayatoo0かきかけそして悩みます。ご希望あれば聞きたいのですが、だったらツイッター?ヴァンパイア→❤️ハロウィン→かぼちゃ🎃