Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    さかずき君

    あの、ここでたくさん愚痴は書いてますが、自分は取り巻きを作るためにはやってないです。ありがたいですが、あっちがしたことをしてるような気がして。汲み取ってもらえるだけでもすごく有難いです。
    無断転載も無断パクりも無断金儲けも駄目ですよ。勿論。
    当たり前なのでそこは守りましょうね^^
    愚痴系。

    閲覧は見た方全員の自己責任です。


    それにしても僕、なんでゴミに僕の大切な作品を見せてやらなければならないんでしょうか。
    嫌がらせされ続けなきゃならないんでしょうか。
    その人は一切嫌がらせされてないようですごく不公平に思うんですけどどうでしょうか。
    これらを見てあなたはどう思いますかね?
    同じことされて不満1つ言わないで耐えられるならおの字ですけどね。僕嫌がらせされ続けてるけど強靭なので耐えきれてます。普通の方なら逃げ出すでしょう。はい。
    誰が好きで嫌がらせされたいって思いますか。
    あなたならそう思うなら、是非ともこの席を譲りたいところですね。ただあなたが言われのないことを言われて耐えられる自信があるかってとこですよね。あとあなたが立場が弱いとして、相手が立場が強い者だらけでって追加オプションもありますよ。
    あと、自分の描いた作品はみんなパクられるか悪者にされるか金儲けに使われます。
    どうですかね。耐えられますかね。耐えられるならすごいと思いますけど。まあできないから俺みたいなのにやってくる人がたくさんいるんだと思います。ほんとうに悲しいことです。
    はい。ではできませんよね。不利益を被ったとほざいた人は大抵良いとこだけしか被ってない愚か者しかいないので。さっさと消えてくださいね。

    これらのことをされてるので常に余裕がない発言しかしないので常に愚痴は吐きます。それでもよろしければどうぞ。
    まあ不都合なこと言われたら嫌がらせするのほんとやめてくださいね。迷惑です。それに僕別にあなたなんかに価値を見いだしてませんから勘違いしないでくださいね。僕にきれいな言葉を言わせる暇があるなら他の馬鹿な取り巻きに言わせておけばいいと思います。これは名案だと思いますがどうでしょうか。

    そもそもわたしを低レベルだと非難したのはそちら方でしょう。じゃあ高尚なあなた方がわたしに関わる方がおかしくないですか?高尚なんでしょ?わたしは園児レベルってことでしょ?さっさと消えてくださいませんか?ほんとうに。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 175