丙淵(あきぶち)☆こそフォロ作業進捗フォロワーさんと一緒にやるやつの立ち絵ラフ ##立ち絵 タップで全画面(原寸:409x728)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 丙淵(あきぶち)メモキョンシー娘のデザイン決めの時のやつ 丙淵(あきぶち)過去のを晒す2014創作系過去絵 27 丙淵(あきぶち)過去のを晒す2014版権過去絵OFF/映画泥棒系/HQ/フリウォ自キャラ 24 丙淵(あきぶち)過去のを晒す2016年の過去絵 2 丙淵(あきぶち)過去のを晒す2017年のお気に入りの絵最後の絵はモデルさんの写真を参考にしてます 11 丙淵(あきぶち)らくがき古の自キャラ。多分6、7年前?元はプレパラートの異形頭で擬人化した姿。 2 おすすめ作品 ちぇちぇ/ebushiできた新シン君強化おめでとう!(と言いながらまだ強化してない顔) Elske_drawing自主練デジタル4まいめ。ベクターレイヤーを使ってみるためだけに描いた落書きむつかしー🙃#オリジナル #創作 #男の子 #男子 ぬるチーノ作業進捗ラフ完成 1_sai_できたオーケストラぐだちゃん可愛かったので漫画を描いた。1mmも背景ないの草。1枚目は自害アンソロジーでのイメージ画像です。 6 にぼしできた はちできたオリジナルケチャップ君とマヨネーズ君だぜ~!(フォロワーさん命名)ケチャップ君:デルモンテ・ハインツ(cv.中村悠一さんという妄想付き)マヨネーズ君:クインティン・パッカード(略してQ.P.)この名前ほんと好きだ~w 4 かえで作業進捗厚塗り練習中、、✏️ かりこむ過去のを晒す私服着せてみようシリーズ 2 オアスシらくがきマリーちゃんとヤギ ヴェルサイユ宮殿に行ったらヤギがいたので