Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    _maru5_ta_

    @_maru5_ta_

    悠五の墓場🪦🙏🏻安らかに…

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐯 😎 💛 💙
    POIPOI 9

    _maru5_ta_

    ☆quiet follow

    ・本誌236話ネタ
    ・cp要素なし
    ・本編から15年後のif(悠仁くんが五条先生の事をふと思い出す話です)
    ・名前だけ乙骨くん出ます

    結局何が言いたいんだかよく分からなくなりました。
    お手柔らかにお願いします…🙇‍♀️

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭🙏😭😭😭🙏😭😭😭🙏💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙😭😭💗😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    _maru5_ta_

    DONE悠五webオンリーイベント「婚礼に至りて愛を悟る」で展示した作品になります。フリー公開にしました。
    二人の日常がこれからも明るく輝きますように。
    ⚠️転生パロ(二十代前半×三十代半ばくらい)・全年齢
    いつもの食卓とこれからの二人「「いただきます」」

     少し大きなダイニングテーブルを挟んで二つの声が重なる。テーブルに広げられた料理、視界の端でBGMの代わりになっているテレビ、目の前で美味しそうにご飯を口へ運ぶ愛しい人。夕食後は二人で皿を洗い、テレビを見ながらソファでアイスを食べるのだろう。いつもと変わらない日常。だが一つだけ違う事があった。いや、厳密にはこれから起こるのだ。それは俺が今日、この愛しい人へプロポーズをするという事。
     三年前の今日、俺は五条先生と出会った。正確にはした。街中で声をかけてきた長身の綺麗な男性。白髪に真っ青な双眸。パッと目を引くルックスをしている筈なのに、俺はそんな見た目に対する感想が浮かぶより先に衝撃を受けた。から。初めて会う筈なのに知っている、知らない筈なのに忘れてはいけない記憶。自分にも何が起きたのかまるで理解できなかったのに、名前を聞くより先に彼の名前が自分の口から溢れていた。所謂前世の記憶というやつらしい。とは言っても過去に具体的に何があったのかはぼんやりとしか覚えていなくて、それは先生も同じなようだった。それでも俺にとって五条先生がどれだけ特別な存在だったかはすぐに理解できて、もう離れてはいけないと本能に訴えられるがまま、俺は彼に交際を申し込んだ。何十年、何百年前の記憶かも分からないのに、五条先生との日々はすぐに自分の毎日に馴染み、先生の提案で俺は今彼の家で生活を共にしている。
    6366

    recommended works