Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    Sayaxx0217

    @Sayaxx0217

    ツイステや乙女ゲ中心で絵を描いてます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    Sayaxx0217

    ☆quiet follow

    Twitterヘッダー用に描いた
    ジェイ監

    #ツイステッドワンダーランド
    #ツイステ
    #ジェイド・リーチ
    #ジェイ監

    Tap to full screen (size:1500x500).Repost is prohibited
    ♥💘💘💖💖💞💕💕💕💕💓😇😇♥♥💕💞💘✨✨💒❤✨
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    真木k

    DONEポイピクやってみたくて載せる!
    含光君が犬?! 藍忘機は素晴らしい。逢乱必出で多くの人々を救い、平等で品行方正まさにその姿は含光君と呼ばれるに相応しい人間である。多くの弟子に尊敬され、皆に慕われている。

    そうそうその通りだ。非の打ち所なんてないぞ。その非がおれだって?失礼だな。まあ否定はしないが、あの含光君は毎日毎日、この体を暴き...おっと、今はその話をしたいんじゃないんだ。聞いてくれるか、俺は困ってるんだ。含光君とも呼ばれる人間が犬のような行動をとることについてだ。具体的に言えば、噛みつく、匂いを嗅ぐ、追いかけてくる、甘えてくる、撫でられるのが好き...おい、別に惚気けてるわけじゃないぞ。困ってるんだ。噛み付くのは割と昔からだ。道侶になる前から噛みつかれてる。それに道侶になってからは体から藍湛の歯型が消えたことがない。まぁそれは、俺も嬉しいからいい。最中に噛まられる気持ちいいんだ。今度試してみろよ。それからとにかく匂いを嗅ぐんだ。首筋だったり頭だったり。一応俺だったあんなにあからさまに嗅がれたら恥ずかしい。肺活量がおかしいんだ。いつまでも吸い続けてる。すごいだろ。もういいだろって言っても魏嬰、しか言わなくなる。前から抱きしめられたり後ろから抱きしめられたりして毎日嗅がれるんだ。悔しいから俺も藍湛の匂いを嗅いでやってる。いい匂いがするぞ。嗅いでみたいって顔してるだろ。ダメに決まってる。俺の藍湛だぞ。それから、俺が寝台を先に降りると直ぐに追いかけてくるんだ。どこにも行かないのに。直ぐに戻って大人しく抱きしめられてるよ。いつもより強く抱きしめてくれるんだ。不安にさせたくないけど、そうやって思いをぶつけてくれるのが癖になる。それに俺が誰かとただ話してるだけでヤキモチ妬くんだ。夜が激しくなることも、おっと失礼。分かりやすくやきもちやくから可愛いんだ。撫でて、って言うんだぞ。あの含光君が。そりゃ撫でるしかないだろ?あいつの髪は見た目通りサラサラで頭の形もいい。沢山撫でてやるとご機嫌になるんだ。そうやって全力で甘えてくるところも本当に犬っぽいだろ?想像できない?そうか、まぁそういう姿を見せてくれるのは俺にだけだからな。藍湛がそうやって甘えて愛してくれるのは俺だけ。あいつは俺にぞっこんなんだ!俺のことが大好きなんだぞ!もうあいつの非でも汚点でもなんだって構わないさ。ははははははははは!!!
    1172