Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    youl

    @youl_youl5078

    HN:youl(ユール)
    レオフェムのラクガキがメイン
    応援絵文字→ON
    リアクション絵文字→ON
    メッセージ→OFF
    エアスケブ→OFF
    今の私の設定はこんな感じ

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💛 💎 👑
    POIPOI 227

    youl

    ☆quiet follow

    いその〜!野球しようぜ〜!みたいな軽いノリの少年を描きたかった。

    はじめはぷろくりえいとで描こうと思ったが5枚描くのはキツイのでジャンプぺいんとで描いた。マンガ描くならマンガ用アプリの方が使いやすい(当たり前)。フォントも使いやすいので便利。トーンの使い方は分からないのでテキトーに貼った(テキトーすぎてモアレ出てるかも)。トーンの種類ごとにレイヤー分けると無限に増えていくのだがこれで使い方合っているのかナゾ。次に使うことあったらトーンは極力使わずにグレーで塗ってハーフトーンレイヤーで処理する。

    何が凄いってこれ無料アプリなのが凄い。利用規約はメディ○ンとほぼ一緒みたいだが注意しなければならないのは『ジャンプこんてんつ』についてはアプリ内でしか利用出来ない。あらゆる媒体において投稿、公開、販売が禁止されている。

    で、どれが具体的に禁止されているのか。キャラ画像だけでなく吹き出しとか手描き効果音とかのオリジナル素材もあるので、うっかり使うとえらい事になるのであらかじめ削除出来るものは削除しておいた。

    ##少年
    ##マンガ

    Tap to full screen (size:1200x1677).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works