Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    jakuc1224

    @jakuc1224

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 😎 🐶 🐎 👘
    POIPOI 11

    jakuc1224

    ☆quiet follow

    ~はじめに~
    ・ナチュラルに転生ネタ第二弾、設定は前回と同じ。

    ・一応コウジ+ケイン×ジョンのつもりで書いていますが、あんまり関係ないです。

    ・①見ていなくても孤児のケインとコウジを引き取ったジョンが家族しているというのがわかれば大丈夫です。

    パス:ケインの中の人の生年月日(8桁)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💯💯🙏🙏😭😭😭💘💞🙏🙏🙏💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    カリフラワー

    DONEマ右ワンライ企画のルスマヴェです🐓🐺
    お題は「バレンタイン」
    イメージは平日のバレンタインです。イベント事の話が苦手な自分なりに、自分らしく書けたかなと思います。
    サンスベリアの和名に由来する花言葉「永久」「不滅」をタイトルらしくなるようにもじってつけました🪴
    永遠に続けば 今日は何の日か知ってるか?
    目が合った途端、二言目にはこの質問をされた。ただし、質問をしたのは恋人ではなくただの同僚。答え甲斐など何もない。
    「…知ってる。けど言いたくない」
    力の無い答えになんだよそれ、と同僚が笑う。もし目の前にいるのがマーヴだったなら、これ以上ないほどの甘い声できちんと一言答えられるのに。今日はバレンタインだね、と。
    どれだけ瞬きしようが目を擦ろうが目の前の同僚がマーヴに変わることはないし、残業のためPCや書類と向き合った時間を後から取り戻せたりもしない。

    俺はバレンタインに、残業に勤しみ恋人を一人で待たせているのだ。そうか、こんなバレンタインの過ごし方もあったわけか。…当然これは嫌味だが、勤務態度の良い俺は決して口には出さなかった。その分一刻も早く仕事を終わらせ、残業仲間の同僚と別れ駐車場へと向かった。
    5321