Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    komemiso41

    @komemiso41

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    komemiso41

    ☆quiet follow

    DOSネタバレ(というか過去捏造)の王様とテッドです

    Tap to full screen (size:1064x1298).Repost is prohibited
    💞👏👏👏💖💯❤❤❤❤😭😭👏👏👏👍🍞💖💖💖💖😭😭💞😭👏💖💖💖💖💖😭😭😭☺💖💞💘💗❤😍💕😭💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    10ri29tabetai

    DONE輝薫 (昔書いたやつ再掲お互いもういい大人なので、交友関係をわざわざ問いただしたりだとか、そういうことはしない。
    付き合い始めた時のルールでもなく、単にお互いへの気遣い。暗黙の了解のように染みついたそれを、相手に押し付けることはしないつもりだったし、これまでもしてこなかった。
    だって実際にそんなことを自分がされたらうっとうしいと思ってしまう。その嫉妬が可愛いだとか、そんなことを思うような年ではなくなってしまったのだ。

    ――だからこそ、この状況を作り出した自分があまりにも大人げなさ過ぎて笑えてきてしまう。

    ほろ酔いで帰ってきた桜庭のスマフォを取り上げた。怒鳴り声が飛んでくる前に唇を塞いで、知らない匂いがついたコートをその場に捨てた。いくらしたものなんだろう。それすらも知らないけど、見慣れたブランドのロゴが悲しく玄関に落ちた。
    「っ、てんどうッ…!」
    息継ぎの合間に苛立った声が聞こえる。ああそりゃそうだろう、こんなこといきなりされたら誰だって腹立たしくなる。アラサーのいい大人が、年甲斐もなく感情をむき出しにして、まるで高校生みたいな嫉妬で恋人を玄関で襲う?ああ大人げない。そんなことを、ちらりと頭によぎって理性 987

    10ri29tabetai

    DOODLEドラスタ輝リアコ 輝薫前提桜庭薫まじありえんくない?

    そんな書き出しから始まるツイートをいくつか見かけた。赤と金色で縁取られたネイルでタップしてハートを飛ばす。それな、とマスクの下で歯を噛み締めていると、目の前のパソコンが通知を鳴らした。仕事の催促のメールだ。テレワークで済むご時世、わざわざ出勤させて何かと思えば納期の変更。メールですみませんでしたか?と苛立ち混じりの言葉はえぇでもぉ、だってぇ、と甘ったるい声でかき消される。
    緩く巻いたパーマはそろそろ取れてきている。現場がないとどうにもやる気が出ない。定期的に通っているネイルだけは保持しているけれど、もう数ヶ月新しい化粧品を買っていなかった。ファンミくらいやってくれてもいいんじゃないか、と思った矢先に、昨日のあの配信だ。

    『こんばんはー!DRAMATIC STARSでーす!』
    顎髭を蓄えた男が似つかわしくない笑顔でニコニコと笑いかける。画面向かって右隣にはほんわかとした雰囲気の柏木翼くん、中央から左側には眼鏡をかけてむっすりとした顔の桜庭薫。マジで自担のソロ配信してほしい、と思うのは多分こいつのせいだ。
    ドラスタの不定期配信ーーは、いいんだけど、自担である 1098