おもB☆こそフォロらくがきヒプアニのひふみの作画が良かったので描きました。らくがきネコミミひふみ。多分酔ってる。多分独歩ちんに絡んでる。 ##ヒプマイ ##伊弉冉一二三 タップで全画面(原寸:1200x1600)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ おもBできたちょうど2年前くらいに描いた絵をリメイクしてみました。2枚めラフ、3枚め当時の絵です。絵柄が変わりましたね。あと生脚よりタイツ派になりました。ラフのほうがかわいく描ける現象、何? 3 おもBらくがき会社の懇親会と言う名の海バーベーキューに渋々参加する独歩ちん(一応海パン)髪型はEXTRAの感じで独歩ちん、ひふみの飯がうますぎてちょっとお腹が柔らかめだと良い。ひふみはジム通ってるから腹筋割れてそう。バッキバキじゃないけど割れてる。(幻覚) おもBらくがき昨日Wi-Fiがクソで送れなかった、大遅刻らくがきスクアーロお誕生日おめでとうイラスト 夢豚目線です おもBらくがきあつ森の自キャラのつもりで描いたけどAPHにいそうな感が出てしまった おもBできた冨岡義勇さん祝・生誕。初めて描いた割にはすんなりかけた気がするけど構図がコミックスで見たことある感じになってしまった……。 おもBらくがき眼鏡ヘクおじの破壊力すごくない?(今更?)わーってなって描いたのでめちゃくちゃ季節感無視 おすすめ作品 funitayaki過去のを晒す #FGO 8 rakyo117過去のを晒す布鯖コンビ#FGO karuustar8らくがきタマモキャットが髪下ろしたらどんな感じかなと思って描いてみた(2枚目は全く関係ない) 2 wakaxxxtaisa過去のを晒すぐぬぬサンソン先生と新茶 3 やちよ作業進捗 みゃーたの落書き帳らくがきなかのひと 声ネタ たみゅこできたインフェルノの旅装。資料ガン見ほぼ模写 雨具(アマグらくがき先輩〜〜〜〜!! 2 すばるらくがきメイドの日(大遅刻) サリぐだ線画で力つきてクリスタの自動着色にお力添えいただいたがめちゃくちゃミスしている。また後日描ききりたい。スランプに陥ってるサリの後ろで早く休憩しましょー!!!(かまって欲しいから)ってうずうずしているぐだちゃんかわいい。最推し!!!サリぐだ好き!!!!