若奥様シリーズでこんな話を考えている若奥様シリーズでこんな話を考えている
(途中まで。ちょっぴりカフレノの匂わせアリ)
鳴海とキコルは久しぶりのデート中、鳴海の元カノに偶然会う。鳴海は焦る。女は鳴海とキコルにこう言う。
「鳴海隊長、昔は散々好き放題女食い散らかしておいて、自分が生涯添い遂げるパートナーは男を知らない十代のお嬢様とか、人生うまいこと進めてますね」と。
鳴海、あながち嘘ではない元カノの発言にちょっと焦る。女をひと睨み。女はわざとらしく「邪魔してごめんねー」とその場を離れる。鳴海は恐る恐るキコルの様子をうかがう。キコルは意外と平気そうだ。「別に、いちいち気にしてたらキリないし、今は私が鳴海隊長の奥さんだから」と。その様子から強がっているなと思うものの、ひとまず鳴海は安堵する。
8092