Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    denkikurage1105

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    denkikurage1105

    ☆quiet follow

    #くらげ学級
    そういえば追加組の本名も一応あります😉
    これでいいよ〜という方は見てみてください🙏🥰
    デフォルト名なので変えてもらっても大丈夫です!
    (伏せてるのはデフォルト名に引っ張られないように)
    むしろもしいいのがあれば ぜひよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

    Tap to full screen (size:1754x1240).Repost is prohibited
    💞💞👍👍☺☺☺✨✨👍👍💕💕💕👏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏☺☺💞💞💞💖💖❤❤💖😍😍😍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺❤😭👏🙏💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ふう。

    DONE翠千ワンライより
    お題『偶然のふり』

    翠→千
    個人の仕事が忙しすぎて流星隊メンバーと足並みが揃わない千秋。なんとか追いつこうと無理をするが体がついて行かず……。そんな千秋の元に翠が迎えに来る話。今よりも少しだけ進んだ時間軸のつもり。
    ※Pがちょこっとだけいる
    ※ES分からなさすぎて間違ってたらごめんなさい
    「あ、プロデューサーさん。こんな遅い時間までお疲れ様です。………はい。俺は仕事終わりでこれから帰るところです。………え?俺に頼みたいこと?俺で良ければ聞きますけど……?………え?守沢先輩が……?はぁ……何やってんだかあのひと……。すみません、アレのせいでプロデューサーさんに迷惑をかけてしまって……。………ああ、気にしないでください。アレの対応には慣れてるんで」


    ◇◇◇


    スマホで流していた音楽を止めて、思わず大きく息を吸う。吸っても吸っても体内に酸素が入っていかない感覚に、ぼんやりとした頭では思考もうまくまとまらない。体は鉛のように重く、思うように動いてくれない。

    一体何時間ぶっ通しで踊り続けているのだろうか。脳に酸素が回らない状態ではそれすらも思考するのに労力を使う。いいや、そんなことを考えたってしょうがないか。とにかく時間がない。今は少しでも早く振り付けの精度を高めないと。俺のせいであいつらに迷惑はかけたくない。
    5495