Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nanco_jikyo

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    nanco_jikyo

    ☆quiet follow

    1/31ヨさん生放送(無料部分)でぽつりと思ったこと

    ヨさんの生放送やっと観れた。ふぉろわさんのお便りも、ヨさんがご家族をどれだけ大切に思ってるかも、泣きそうになった。
    私は一人っ子でずっと甘やかされて育って来たから、周りの子たちがずっと大人に見えて焦って、早く一人で生きていきたかった。親にはめちゃめちゃ反対されて怒鳴り合いの喧嘩になったこともあるけど、何だかんだで家を出ました(関係は円満よ)。父母祖母だから大丈夫だろって思ってたんだけど、数年前に父が病気で亡くなりました。癌だったからいつかはっていうのは分かってはいたんだけど、そもそも自分の父親が癌になるとすら思ってなかった。自分が50とか60とかになってもいるものだと思ってたのに、もういなくなってしまった。
    私はヨさんより歳下ではあるけど、親が突然いなくなるということを経験したからこそ、絶対遠慮しないで会えるうちに沢山想い出を作ってほしいと思った。いつかその時が来てしまうのなら、沢山「ありがとう」って言ってほしい。
    就職前だったのもあるけど、私は大した親孝行もできなかった。運転免許とったばかりで、いつも送り迎えしてくれた父を車に乗せてやることもできなかった。
    沢山元気と勇気をくれた、感謝する相手であるヨさんだからこそ。大事な人との時間がありったけの幸せで溢れるものであってほしいと、心から願うよ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works