Number_iの音楽が大好きだよー!!
2025も沢山届けてくれてありがとう!
締めくくりのGOD_i 、楽しみです!!
ここに見に来てくださった方も
本当にありがとうございました(*´ ` *)
poipikuは足跡も訪問者も私に全然わからない仕様なので、基本ひとり部屋だと思って好きに過ごして独り言を言ってます でもスタンプ押してくださったりしてたら こんなところに誰か来てくださった!?って、無人島で船見つけた時みたいに(?)喜んでます ありがとうございます ߹ ߹ෆ
今年は後半全然描けなかったけれど、来年は描けたら良いなぁ 恒例のやらかしですが、今回はぐうじさんの胸のあたりの要らぬ線消し忘れました すぐに気付きましたがもう上げ直ししませんでした(来年の目標 ミスらない諦めない)
3人にも、iLYsにも、
最高に幸せな2026になりますように✨️

แตะเพื่อเต็มหน้าจอ (ขนาด:3234x3400)ไม่พิมพ์ซ้ำ
ติดตามครีเอเตอร์ที่คุณห่วงใย☆ติดตามเงียบๆ