🟦⛓️284話感想
↓
うおおおお守護神ggmr〜〜!!!⊂🐻⊃
ちむぜ集まって可愛いね….
!?!?
誰がボール拾うのかと思ったら……
ライン出てた…!?
…めっちゃ出てた(`・ω・´)笑
どこかしらよく体掴まれる男や潔よぃち.そして罵倒.バケモンが.笑
やっぱりガガマルは計算に入ってないんなら秀才で天才に勝ったとはまだ言えないのでは.あとほんのりクリスのシュート弾いてNo.2喰ったって言ってた時の違和感と似ている.カイザーくんが言ってたみたいにストライカーとしてならゴールの数で勝負つけてほしい気持ちがある.ゴール決めてチーム勝たせてくれよぃち〜!
😂 今までずっと一緒に息ぴったりで守備してきたことはどう思ってるん…?でも攻撃の時もよく並んでるから一緒すぎて気にもならんかな.笑
自分を駒の1つとして…て考えてたんとはまた違うんかな?
えええ わし的にはエゴ=魂やと思ってたんやけど…!?大丈夫なんそれ…!?無機質に戦う姿勢はエピ凪での凪くん達との対比かなとは思うんやけど……大丈夫なん!?よぃちも烏くんみたいに冷めてく方かぁ.冷めてく天才と熱くなる秀才パターンはないんかな.今後出てくるかもしれんね….
モフモフ背後霊出せるのが天才組でよぃちとかひおりんみたいに無機物精製してるのが秀才組かなとも思ったけどモフモフ召喚してる烏くんと恐らく天才側なサイボーグノアさんがおるからそうでもないか….
そしてあの世からレオくんと冴くんを誘う凪くんと凛くん….笑 この2人を彼岸組とする😂
凛くんわしももしも!わしもそれ思た!いや…そりゃ凄いよ…!?エゴを認識してより破壊的な凛くんや世界No.2のクリスのゴールぶっ潰してテンション上がったよ…!?でも凛くんも言うてるやん「ストライカーとして」て.売った魂の中に入ってたやつちゃうんこれやっぱり…!よぃち〜〜〜!究極勝てればストライカーじゃなくても良くなってもうたん…?
秀才コンビだけで止められてないけど証明できてる…!?クリスの時もガガマルとなんか連携してなかったっけ….嬉しい気持ちは分かるけど….ズレてるというか滅茶苦茶言うてへんかよぃち….ここに来て思ってもみなかった不穏.
白黒反転凛くんは笑う😂
滅茶苦茶でも口撃効いてたらOKかな….笑
おぉ〜.やっとこさ特大の脅威が去る.よぃちの心を乱した蠱毒おじさんと共に…🥹笑 せっかく出てきてくれたのにシャルルくんとはイチャコラせんかったね.W杯までのお楽しみなん?
😂
凛くん煽ってたら別方向から噛みついてきたよ…!!
よぃちそこは俺とカイザー「と我牙丸」やろ…!ほんまにどうしたん…!主張に都合の悪いことは例え仲間でもいらんことにするん…!?ある意味めちゃめちゃエゴイスト的やけど….笑 理論派としてそれでええん…!?
噛みつかれたロキくんより巻き込まれたカイザーくんの方がビックリしてる😂
ヒェー!いつにも増して煽りキレキレやけど……て今度はノアさんが犠牲に😂 でもノアさんに対しては少し拗ねを感じる.憧れた男に対してはちょっと可愛いこと言ってるあたりまだ完全に私情捨てきれてはなさそう.世界一のまま、てとこになんとなく憧れがまだ残ってるよよぃち…!
次のW杯てUじゃない方のW杯…?本人はまだまだヤル気満々とはいえ三十路なら次かその次が最後のW杯になりそうやもんね….でも37のスナフが引退撤回したし次なら全員集合できるか…!よぃちがこう言ってくれたからU-20W杯で終わりにはならなさそう…?((°ω°))
笑 ロキくんへの発言はピックアップされてないあたり流石にマズイと思われたんかな….
みんなは驚愕してるけどばちとかばろさんあたりは「ヒュー♪(°3°)ヤルねぇいさぎ」とか「フン💢そのくらい言わねぇとな?ヘタクソ…」てこめかみピクピクさせながらご満悦してそう.笑
無駄な感情…つまり闘争心はモリモリ残ってるからこんなに煽りまくってるんやね😂
凛くんに勝てる…それ頭にちゃんとストライカーとしてってついてる…?しつこい…?申し訳ない…(´・ω・`)
カイザーくんまた「!?」てなってるやん😂
🇫🇷戦始まる前から期待してる人も多かったしまさかというよりようやく…て感じ.ようやくよぃちとカイザーくんがタッグ組むんかぁ.こうなるまで思ってたより長かったね….次でキャンセルしてくる可能性もあるけどでもそういうのは裏切ってこない気がする…!
🏴戦の時の凪くんとレオくんを思い出す.カイザーくんの動揺にあの時のレオくんがダブって見えるね….笑 言ってること滅茶苦茶気味なよぃちに凪くんが漂わせてた不穏も重なる〜.でも頭に花咲かせてたい勢としては不穏は杞憂と信じたい…!なんとかなれ〜っ!!!