イベントお疲れ様でした…!当日スペースまで足を運んでくださった方ありがとうございました!
数年ぶりにイベントの空気を味わうことが出来て幸せでした…!
そして新刊…WEBアンソロジー後の怒涛の日々の記憶が辛過ぎてもう飛んでるんですが、
よく出したよ…えらい!!!(すみません職場が地獄だったので多目に見て下さい)
その新刊を手に取って下さった方々…ほんとに…ありがとうございました…!
あの辛い日々を乗り越えて作って良かった………(浄化)ってなりました。
それに差し入れまでいただきまして…っ癒しグッズやお菓子ありがとうございました!!!あの癒しアイテムは疲労で体調悪い時に使っているのでありがたいです。
それと、WEBアンソロジー楽しんで下さったとのお言葉もいただいて嬉しかったです。
564