Recent Search

    ebi_ebi_619

    @ebi_ebi_619

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 1

    ebi_ebi_619

    MEMOPSYCHO-PASS3パロディ 自分用キャラクター設定
    武道総受け(マイ武)→シリアス雰囲気なメモ
    PSYCHO-PASS3パロ キャラクター設定公安局(TW)vs.犯罪組織・梵天の武道を巡る戦いが見たいなぁ…というただの妄想設定。
    武道は絶対に免罪体質だし、それが引き金になって梵天から狙われて欲しい。

    《マイ武よりのみっち総受け設定》

    花垣武道(18)
    公安局刑事課一係の監視官。
    人を惹きつける不思議な魅力がある。圧倒的光属性で己の正義を貫くことに定評がある。外務省などにも顔が効き、部下である執行官たちからも慕われている。最年少で監視官の座に上り詰めた。体術は警棒での戦闘が得意。人の命を安易に散らすことができるドミネーターは極力使いたくないため、所持はしているが使用はしていない。バディ監視官は学生時代からの親友の千冬。お互いのことを「相棒」と呼び信頼し合っている。一係の執行官は乾青宗・瓦城千咒 ・三ツ谷隆・柴八戒の4名。4人ともセコムとして、任務中も武道を気にかけている。特にイヌピーと千咒は武道に何かあったら収拾がつかないほど暴れる。6年前に何者かに両親を殺され、そのショックでその事件の前後の記憶が抜けている。実は免罪体質(色相が濁らない体質)であり、それを知った犯罪組織・梵天に身柄を狙われている。
    1138