Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    チガノコ(CP)

    @chiganokonoko
    二次創作┆カップリング(CP)用アカウント┆獣人化や特殊なものはこちらに載せます┆

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 👏 😻
    POIPOI 111

    チガノコ(CP)

    ☆quiet follow

    つづいた

    ##A腐リー
    ##つづいた

    Tap to full screen (size:706x1003).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    のたうち まわる

    DONEこのお話は本来、Twitterでの『# 毎月10日はイデレオの日』タグの5月のイデレオお題『アイス、空、デート』で書き始めましたが、気付いたらお題のキーワードがアイス以外あんまり生かされてない出来になってしまいました……許して…
    一応横書きでも読みやすいかなって思って改行入れておきましたが、本当に読みやすいかどうかは分かりません……読み辛かったらすみません。

    イデレオもっと増えると良いな……!
    初めて じわじわと日中暑くなり始めた初夏の午後、イデアは珍しく日のある内に外に出ていた。
     今日は休日だし、元気な陽キャ共はこぞって街へ遊びに繰り出しているか、部活に精を出しているかだろう。学内は常よりも静かで人も疎らだ。
     鏡舎から出たイデアは購買部へと向かってノロノロと歩いて行く。
    部屋に置いている駄菓子のストックが少なくなったのと、そろそろ暑くなるので風呂上がりに食べる為の氷菓の買い出しだ。普段の彼であれば日が落ちてから買い物に行くところだが、どうしても今アイスが食べたくなってしまったので、こんな昼間から出歩いているのである。
     運動場から遠く部活動中であろう生徒達の掛け声や、おそらくはバルガスの𠮟咤激励する声とホイッスルの音が聞こえる。この陽気の中汗だくで運動とか無理無理、ホント運動部の奴らの気が知れない理解不能ッすわ……等と思いながら歩いていると不意に真後ろから声をかけられた。
    8479