POIPASS ポイパスで自分のページの背景を設定!

5_enntoinoti

自己満足で埋めていくぽいぴく

☆こそフォロ リクエスト おふせ
ポイポイ 49

5_enntoinoti

☆こそフォロ

昨日のセッションのラクガキ。
ネタバレ要素はない
茶番多め

タップで全画面(原寸:609x1024)無断転載禁止
☺☺☺💕💕💕💖💖💖💖
リアクションを送って応援しよう!
ポイパスで広告非表示!  

5_enntoinoti

メモ神代の設定
思いついたのがあったら更新する
神代孤栢の設定神代孤栢
年齢21 身長154 体重39 出身北海道(小樽市) 職業バイト(花屋)
誕生日12/24
★血液型O型
基本大雑把なのんびりマイペースな性格。社交的で人見知りをしない。
フットワークが軽くノリがいい。好きなことには夢中になる。
整理整頓は苦手。お部屋は散らかってる。

★家族構成
母親 神代を生んですぐ亡くなってしまった。性格は神代みたいにマイペースで優しい。のんびりしているが、家事などはしっかりこなすいい母だった。
父親 男で一つで神代を育ててくれた優しい父。神代を宝物のように大事にしていた。しかし、持病で神代が6歳の時に他界。

★細かい設定
・優しく温かい家族と過ごしていたが、それがなくなってショックを受けた神代はストレスで発声ができなくなってしまった。施設ではそれのせいで煙たがられたが、孤児院では白崎楓真と知り合っていて唯一仲良くしていた。そのかいもあって徐々に回復していくのだが、孤児院では楓真以外とはなじめず度々脱走しては公園外れの森に秘密基地を作りそこで生活していた。施設の人も最初は心配して探しに来ていたが、だんだん呆れられてしまいほっとかれていた。大人になってもその生活を続けており、見かねた萬井君に拾われて今は生活している。今の生活は幸せそのものなのでとても笑顔がよくみられるが、元々孤児院では笑顔を見せるような子じゃなかったのでだいぶ性格が変わってる。学校は通っていないが、楓真からのおさがりの教科書を見て自分で勉強していたため、教育はある。地頭がよかったのですぐに理解できた。
1645 文字

おすすめ作品

著作権者の許可なく作品の一部または全部を利用・転載することは法律で禁止されています。