Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    5_enntoinoti

    自己満足で埋めていくぽいぴく

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 69

    5_enntoinoti

    ☆quiet follow

    櫻乃彼岸の設定

    櫻乃彼岸の設定櫻乃彼岸
    年齢28歳 身長2m 出身地熊本県 職業デザイナー
    血液型A型
    奇麗好きで几帳面な一面がある。時間も基本守るし何なら10分前には待ち合わせ場所にいる。でも気が弱くてへにょへにょしてる。これは奥さんに尻に敷かれるタイプの性格

    家族構成
    ・母 めちゃくちゃマイペースな母親。すごいふわふわしててよくいろんなところにぶつかってる。天然ちゃん。いろんなところにぶつかってくるから彼岸は心配してる。ちなみにめちゃくちゃ美人
    ・父 スゲー元気。パパすごく元気。アウトドア派でよく家族をキャンプとかに連れて行ってた。そしてポジティブ。死ぬほどポジティブ。なんか知らんけど彼岸が遅めの反抗期を迎えたときは「お赤飯!!ママ!!お赤飯!!彼岸に反抗期が!!(感涙)」だったから彼岸はすごく恥ずかしかった。
    ・弟 櫻乃紫苑(サクラノシオン)新人警察をやってるおバカちゃん。地頭は彼岸よりいいけど勉強は嫌いだからやってきてないでも警察にはなれた意味が分からない男。彼岸と3個違うので年齢は25歳。兄の性格はあんまり好きじゃない。櫻乃家の中では一番性格が悪い。でもカエルの子はカエルなので根はめちゃくちゃ優しい。
    ・妹 櫻乃鈴蘭(サクラノスズラン)めちゃくちゃ母親似でくそ天然なのに父親の元気さも引き継いだ櫻乃家の末っ子。元気だし天然だしお兄ちゃん大好き。彼岸のことは「彼岸君」って呼ぶし、紫苑のことは「紫苑ちゃん」って呼ぶちょっと変わった子。
    でもすげー美少女なんだわこの子。

    友達関係
    ・有栖川ルイ 高校の後輩。なんだかんだかわいい後輩として面倒見てきたけど高校時代のこの子ヤンキーだったから……毎回いなくなったルイを回収するのは彼岸でした。走って逃げられたらもう終わってた(勝てないDEX10CON6)
    でも根はスゲーいい子名の知ってたからちゃんと最後まで面倒見てた。今でもたまに飲みに行く仲だし連絡も結構取ってる。
    ・神楽坂春斗 これも高校の後輩。有栖川とよく一緒にいるので仲良くなった。神楽坂は生徒会だったので有栖川を捕まえる時は協力してもらってた。
    (DEX16vsDEX16の彼岸が入れない戦い)でも神楽坂は生徒会で風紀委員でもあったのに有栖川は見逃されるので不思議に思ってたら神楽坂もヤンキー生徒会でびっくりしちゃった。この学校風紀もくそもないな!!!神楽坂も有栖川同様たまに飲みに行く仲。
    ・子津田アリス 妹の友達。たまに見かけたら話しかける程度だけど自分のデザインの仕事にはすごく興味を持ってくれているらしく心なしか目が輝いて見える気がする。
    妹に負けない不思議ちゃんなので類は友を呼ぶってこういうことなんだな~って痛感してる今日この頃。
    ・院瀬見璃仁 他校だけど友達だった。それ以下でもそれ以上でもない

    イメソン
    「マーシャルマキシマイザー」

    随時更新予定?
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works