バグミ
たーくん
MEMO・physboneが多すぎてpoorになった「39個あるよ」って言われる。数えると27個しかないだろ?何で?
>Hierarchy でゲームオブジェクトを選択して
>Inspector の Tag で「EditorOnly」を設定すると
>Unity エディタ上でのみ存在するゲームオブジェクトになります
>アタッチしたスクリプトも動かなくなります
サイドの内側の髪に[editorsonly]タグを付けて除外したら
poorから脱出出来た。4本しか減ってないだろ?何で?
↓
テストしてみると…うおおお
↓
editoronlyから戻してみると、physbone transform countは28になった。何で?
バグみたいなもんかな?
vrchatでテストした結果
・腕長すぎ
・つま先曲がりすぎ
・hip collider入れる
・膝下げる
・裾ピンクの影直す 3