はなまるFX
DONE先日、お友達家族とBBQをしました。息子は初BBQだったことと仲良しのお友達がいて楽しかったこともあり、いつもより沢山食べていたので翌日お腹を壊していました(苦笑)
楽しいとついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑)
はなまるFX
DONE息子が父の日にお手紙を書くといって一生懸命書いていました。封があいていたので手紙の内容を見たら、父の日一切関係なく、7月の自分の誕生日に欲しいものが書いてありました(笑)
ただのおねだりの手紙、しっかり渡していました(笑)
ミカヅキミカゲ
DONETwitterで1日1枚を目安に書いている創作の漫画です。絵の出来を気にすると永遠と投稿できないので、習慣にする・完結させるを目的に書いています。1週間溜まったのでとりあえずあげてみます。 7はなまるFX
DONE常にマスクをしているせいか娘も唇が荒れ始めたのでリップクリームを塗ってあげました。いつもだったら自分でやりたがるのですが塗ってあげたのが癖になったのか、ただ甘えているだけなのか自分で塗ろうとしません。
また甘えん坊に戻ったのかな(;´・ω・)
はなまるFX
DONE昨年から旅行の計画を立てていたのに同じ月にショーが。抽選倍率も高いし、当たったらラッキーくらいな感じでとりあえずで申し込みしました(笑)
そうゆうときに限って当たるんですよねー(笑)
今年は中止のお知らせが来たので行けませんが、、、。
はなまるFX
DONEドラッグストアに買い物に行ったとき毎回売り切れていた消毒液。別の日、買う物があったのでまたドラッグストアへ。
そしたら消毒液がありました!
でも他のお客さんは気づいているのかいないのか、、、。
みんな消毒液の前をスルー。
私はスルー出来ず購入しました(笑)
はなまるFX
DONE昨日、リビングに出していたコタツの布団をようやく片付けました😅部屋もスッキリし広くなった気がします✨
でも何だか少し寂しい気も、、、。
娘は全くそんなことないようでしたが、そう思うのは私だけでしょうか(笑)
はなまるFX
DONE友達とランチをしようとレストランで待ち合わせをしたのですが、初めて行く場所だったので道もわからず、しかも一方通行や右折禁止のところが多くて
何度も同じ道をぐるぐる。
全然辿り着かず、結局近くまで友達に迎えに来てもらいました😅
はなまるFX
DONE前々からマイブームでしたが、お家で&みんなで出来るトランプはいいですね♪娘さんはゲームの中でも、神経衰弱のときは真剣そのもの(笑)
負けず嫌いなので自分が分かっている絵柄だとそれはもう圧が凄いです(*ノωノ)
はなまるFX
DONE以前ウサギと触れあえるコーナーへ行ったときのことです(´ω`*)わくわくしているようでしたが、実際に対面すると少し物怖じしているような(笑)
私が触った後にはもう一緒にサワサワしてましたけども(*бωб)
はなまるFX
DONE最近よく行くお医者さんなのですが、いつもそんなに混んでおらず・・・ネットの評判もむしろ良いくらいですし何故なのか疑問なのです(笑)
きっとお高いビルなのになぁ、と変な心配も(´・ω・`)
はなまるFX
DONE子供あるあるですが、小さな頃から今までずっと絆創膏LOVEな娘さんです(笑)どこもケガしてなくても貼って、貼った瞬間に治っているそうな(*бωб)
そんな万能薬だったのね・・・!(違う)
はなまるFX
DONE以前生姜湯に挑戦してみたことがあるのですが、ノー糖分だとなかなかしんどいですね(苦笑)ハチミツ・砂糖を入れるのも考えましたが、飲み過ぎると本末転倒な気がして(´・ω・`)
何事もほど良くが重要そうです!
はなまるFX
DONE植物を育てるのが個人的に苦手です(苦笑)前に頂いたねじりパキラも幹が枯れてしまって、もうだめかな~なんて思っていたのですが。
こういった植物の頑張りを見ると元気を貰えますね(*´ω`*)
はなまるFX
DONE電線にカラスが群がっているときって、下を通るの躊躇しますよね。その・・・落し物が怖くて(笑)
そこまで気にせず下を歩いている方もいますけど、万が一を考えて迂回してしまうのです(^O^;)
はなまるFX
DONE食後のデザートとして、娘とアイスを食べることが多々あります♪最近は雪見だいふくがお気に入り・・・のはずが、人の食べているものも気になるようで(笑)
シェアしながら楽しんでいます(*´ω`*)
はなまるFX
DONE見た目同じ機械でも自分でさすor預けるパターンがありますよね。初めてのお店だと戸惑ってしまうことも(´・ω・`)
でも今の時代は色んな支払い方法がありますし、きっと店員さんも覚えるの大変なんだろうなぁ・・・
はなまるFX
DONEお店の角にポツンとある値引きコーナー。あまり知られていないのか、いつになってもなくならないのを見るとついつい買い占めてしまいまいそうになります(笑)
これも戦略のひとつかぁ(*´з`)