1104
TRAININGうちのこなんだか納得いくようにかけなくて練習ひたすら練習。目の幅とか考えないと。もっとシンプルにでも可愛くうちのこらしく……難しいね!
オリキャラ確立してる絵師さんすごいっ
…ファンアート2個だけ混ざってるw
1104
DONEクリスマス近づいてきたある日。ひびくんネットで料理何作るか悩んでたら、後ろからけいじが"今年のクリスマスも、ひびのごちそう?!やったー!ひびのご飯うまくて大好きっ!"((*゚ロ゚)ハッ!!
ひびは思いのほか近距離&(飯が)好きって言うけいにドキドキしつつ平静を保ってるフリしてる❤︎ 4
1104
DONE11月30日絵本の日。それに絡めたお話。んど素人なのでまんがになってれば嬉しい)
たくすが地下から来て言葉覚えるのにたすくと絵本でおぼえたって話。
でも本当はたくすはたすくとおしゃべりしたくて頑張ってたの🥰
1104
SKIP BEAT診断メーカーのやつ。#今日の二人はなにしてる今日のたすく
駅前で待ち合わせ
伏し目がちで寒そうにマフラーに顔を埋めていたのに こっちに気付いた瞬間ぱあっと嬉しそうな顔になって駆け寄ってきた
おまたせと言ったら「今きたとこ」だって 嘘つき 耳が赤くなってるよ
1104
DOODLEぽややんたすく。バトルも強くなりたいんだけど、それよりだんだんクリスマス見えてきてなんだかソワソワする。
もっとたくすとなかよくなりたいし、いつもと違うことしたいな…なんだろなぁ〜…