Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    elle_niya

    @elle_niya

    https://www.pixiv.net/users/1381098

    Twitter(X)に上げる前のテスト投稿
    or 直あげしにくいモノのワンクッション。
    Please don't repost my fanart.

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 223

    elle_niya

    ☆quiet follow

    🔞宜朱。夜を共に…的な。
    後朝(きぬぎぬ)的かなとも考えたけど別れの意味もあるから違うよなぁ。

    放置してたモノに着色。
    描き始めたの2021年の7月だそうな…アラァ…( ・᷄ὢ・᷅ )

    ##PP
    #PSYCHO-PASS
    #PSYCHOPASS
    #サイコパス
    psychopath
    #宜朱
    yiju
    #宜野座伸元
    nobumotoInoza
    #常守朱
    changShouZhu
    ##R18

    Tap to full screen (size:1841x1332).Repost is prohibited
    🌋❤👍💕👍💞👏🌋💗🍑👍💘🙏😍👏😭🙏💕💞🌋🙏😭💕💘💕💞🌋🌠🍑👍🌠🌠🌠🙏💖💕🍑💗👍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    時緒🍴自家通販実施中

    TRAINING飴玉を舐めながら色々考える宜野座さんです。
    800文字チャレンジ28日目。
    キャンディ(これからのこと) 飴玉を舐めながらキスをする遊びを覚えたのは学生時代、飴玉を舐めながらフェラチオをするのを覚えたのも学生時代、けれどセックスをしながら飴玉を初めて舐めたのは、どうしてか三十を過ぎてからのことだった。
     基本的に飲み食いをしながらセックスをするのは好きじゃなかったからこれは全部妥協で、個人的に好んだのは全てが終わって水を勧められたのを飲むくらいだった。中国じゃ飲み食いをしながら一日中セックスをしたんだぜと豆知識を披露されても、だからなんだという話だ。どうやら狡噛はそれがしたいらしかったが、俺はそういうのはいい。あまり風流なのは得意じゃないし、古代に想いを馳せてするセックスなんて御免被りたい。
     話は戻って飴玉についてだが、なぜ今そんなことを考えているのかというと、今日、仕事中に警護対象から俺たちは飴玉をもらったからだ。それは小さな少女で、あなたたちにお駄賃ね、と彼女はスカートを揺らしながら笑っていた。彼女は事件の関係者の娘で、襲撃対象になっていたので俺たちが警護することになったのだが、考えすぎだったのか無事に家に着いた。それからしばらく公安局がやって来るまで守ったものの、公安局から事件が発生したとは聞かない。今はまだ、こう着状態にあるのだろう。
    925