Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ymmsr_lk

    @ymmsr_lk

    落書きメイン。
    レオ監にハマった…

    トレス多めです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 😘 😂
    POIPOI 112

    ymmsr_lk

    ☆quiet follow

    なにか言ってよ。

    #twstプラス
    twstPlus
    #twst夢
    #レオ監
    leo.
    #監督生
    prefect
    #監督生受け
    televisedBroadcastOfAMovie
    #女監督生
    femaleCollegeStudent

    Tap to full screen (size:3072x4096).Repost is prohibited
    ❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    エミリオ_二次創作置き場

    DONE【ツイステ】弊監督生♀がどんな経緯でNRCに来たのかなという妄想の産物。ゲーム未プレイでも読めると思います。

    ⚠️ユウ呼び。監の過去は全て捏造です
    ⚠️元の世界に絶望している設定です
    ⚠️世界情勢への言及がありますが、特定の国を指すものではありません

    「もし、監がNRCに留まりたいor元の世界に帰りたい理由が無いとしたなら」という仮定のもと、書いてみました。

    2023/04/04
    箱の中で眠れるのなら薄暗い闇の中、目を覚ました。

    どうやら眠っていたらしい。
    そう気づいたのは、爆撃音が鳴り響き瓦礫の崩れる音がしてからだった。

    空襲警報、救助隊のサイレン、そしてこの世の憎悪の全てが破裂したかのように凄まじく轟く音。

    日常的にこの音を聞くようになってからどれくらい経ったのだろうか。
    自分の手足があることを確認しながら、ユウはぼんやりと考えた。

    我ながらこんな中でよく眠れたものだと嘲笑しつつも、寝不足の頭と身体は、多少でも休みにつけたことを密やかに喜んでいるようだった。
    今回は少し遠くから音が響いてきた。西の橋のあたりが狙われたのかもしれない。あの辺には、いつもお世話になっていた市場があった。



    私の生まれた国は、それなりに広い領地を持っていた。過去には幾度もの侵略戦争が起き、それが終結するごとに領土が広がったり縮んだりしたのだと、祖母から聞いた記憶がある。
    2367

    recommended works

    10ri29tabetai

    DONEレオ監 / twst気怠げにかきあげられた髪の毛から汗が滴る。凶暴なくらいの牙と、じっとりと湿ったヘアゴム。無造作にたくし上げられたTシャツで汗を拭って、レオナがじいっとこちらをみた。
    「……なんだそれ」
    向けられたのは好奇でも嫌悪ではなく逡巡だった。恐る恐る手を伸ばすような仕草は王には似合わない。ボトルを押し付けるようにレオナの手に握らせると、気が利くな、と気の利かない一言が飛んでくる。
    マジフト大会の一件から、サバナクロー寮の面々の練習にレオナが同席することが増えた、というのはジャックからの情報だった。毎日の練習に対して参加するのは3日に一度、という頻度ではあったけれど、それでもその勇姿に憧れたジャックから言わせれば嬉しいことには変わりはない。
    やっぱりあの人はすげえな、と感嘆する級友のことを思い出しながら、ユウはタオルを差し出した。
    「だからなんだよ」
    「…レオナ先輩が頑張ってるって聞いたので、差し入れ持ってきたんですけど…」
    「タオルじゃなくてスペシャルメンチカツバーガーでも持ってこいよ」
    「でも、練習中だとお腹に溜まるものは悪いかなって」
    「………チッ」
    はああ、と大仰にため息を吐きながら、レオ 1069