Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    春川🐱🐶

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    春川🐱🐶

    ☆quiet follow

    https://poipiku.com/5372227/8395290.htmlの同じ設定。アロがルクのこと忘れる話。書きたいシーンだけ。

    「僕が忘れられる側でよかった」
     ポツリとつぶやかれた言葉に、オレは顔を上げる。視線が合うと、そいつは少しバツが悪そうに笑った。
    「前に君と一緒に解決した事件でさ、僕は自分の記憶を犠牲にして、人を助けようとしたことがあって……また君と出会えたことも、手を繋ぎあえたことも、たくさんの仲間達のことも、全て忘れるって聞かされて、それでも僕は迷わず手を伸ばした」
     そんなことをさらりと言うので、オレは思わず顔をしかめた。ガキの頃からちっとも変わっていない。
    「その時は、僕が記憶を失っても、アーロンや仲間達が失くしたものを持っていてくれるし、何度だって絆を結び直せるって思ったけれど……やっぱり君に、悲しい思いはさせただろうから」
    「……そりゃ、今、自分が忘れられて悲しいです、ってことか?」
    「そう聞こえたか? 本当にそんなつもりじゃないんだ。ええと、僕はただ……君をまた忘れられる側にしなくてよかったって思って。その……過去の自分のやり方を、反省してると言いますか……」
     反省したところで、こいつは生き方を変えることはないのだろう。
     確かに残るヒーローの片鱗を見て、オレはふっと息を吐いた。
    「……今のオレは、相当苦労してただろうな」
    「え、そう……そうかな? まあ、君が言うなら、きっとその通りなんだろうなぁ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖🙏🙏💖💖💖🙏💘💘💘💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works