Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    鏡ライラ

    @_rairariar_

    原神 ティマイオス×アルベドしかないです
    いちゃいちゃ・ラブコメ・エロコメばっかり🙏

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 67

    鏡ライラ

    ☆quiet follow

    うさぎ年ということなので、ニンジン咥えたうさみみしっぽのアルベド先生(とティマイオス)を描きました。ティマベドのつもり・・・
    今年は原神というかアルベド先生をたくさんお絵描きしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします~!

    #アルベド(原神)
    albedo
    #アルベド
    albedo
    #ティマイオス
    timaeus.
    #ティマベド
    timabed.
    #原神腐
    originalGodRot
    #原神
    genshin

    Tap to full screen (size:1447x2047).Repost is prohibited
    ❤😍🐰💖💖🙏❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hazama1122

    PROGRESS明日からスメール!!!わくわくが止まりません!!でも、平蔵君に会えなくなるの寂しーい!!😭😭そん感じのスメール出立前日話。エッッッッチ編は間に合いませんでした……遅筆ですいません😭💦後日頑張ります
    スメール前日平空桜吹雪舞う、稲妻。今日もこの国の気候はあたたかで穏やかな風が吹いている。クリーム色のお下げ髪が風に遊ばれて、晒された肌で柔らかな風を感じる。髪がこれ以上遊ばれないように抑えながら目的地への歩みを進める。
    稲妻上陸当初、雷鳴に閉ざされていたこの国。鎖国、目狩り令……色々な事があったが、人々の沢山の思い……願いが通じた今はこの国が空は好きになっていた。
    長い石畳階段を登り、花見坂を越えれば目的地はもうそこだ。天守閣に1番近く位置付けされている天領奉行所。

    「平蔵の事だからきっと奉行所の外にいると思うぞ〜!」
    「俺もそう思う」

    空飛ぶ相棒と小さく笑いながら目当ての人物を探す。彼は奉行所内で大人しく仕事をするタイプではない。自称頭脳派を語ってはいるがそれ以上に行動的で身体と頭をフルで動かさずにはいられないのだ。その上、今は丁度おやつ時だ。この時間に彼が奉行所内にいる確率は極めて低い。それを考慮した上で奉行所周辺の露店を見渡した。
    3423