Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    shika_sd1114

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    shika_sd1114

    ☆quiet follow

    2024/01/08発行 WEB再録集#2『Love at my own pace』
    こちらをご購入していただいた方への、限定のおまけ小説です。

    ▶︎餅つきをする三井家に流川が遊びに行く話
    流→(←)三でまだ流川の片想いの設定
    時系列的に冬の大会くらいの時期ですが、その辺はまるっと無視して読んでいただきたいです…!
    ※三井の祖父母、流川の姉(いる雰囲気だけ)が出てきます

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    shika_sd1114

    DONE2024/06/30 ジューンブライド内《かえらないでみつめて》
    にて発行予定の作品サンプルです。
    流三WEBオンリー《春と蜜月》にて公開したものと同一です。本にする内容とほぼ変わらないですが、全編書き換えてますのでちょっと違くなると思います。
    流川楓はすべてを手に入れたい 流川楓は、幼い頃から物欲のない子どもだった。

     まだ三歳になったばかりではあるが、彼への誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントには何を贈ろうか、両親は流川が三歳を迎えるまで毎回頭を悩ませていたのだ。正直何をあげても無表情、無反応は当たり前で、一番好きなものは睡眠だというお金のかからない子どもだ。それを証明するように、起きているのはご飯の時間くらいだと彼の母親は言う。
     しかし寝てばかりでは体に悪いのではないか……そう悩んだ母親は、流川が歩けるようになった頃から暖かい時間帯で幼い流川を近所へ散歩に連れ出すことにした。それはやがて幼い流川の習慣となり、三歳になった今でも続いている。
     三歳になった流川は歩くことが得意になっていた。道中を黙々と歩き続け、母親や父親の体力の方が先に根を上げてしまうこともあるほど、足腰がとても強く成長していたのだ。
    8445

    related works

    recommended works