Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    fivecrosshl

    四条翠玉です。直接的な性表現はないがいかがわしいもの(相互限定公開)やR-18指定になりそうな作品(リスト限定公開)はこちらに格納します。
    あとうちよそ的なのもこちらにアップするかもと思ったけど最近色々こっちに書くようになった。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 74

    fivecrosshl

    ☆quiet follow

    ほぼ日刊ナポ蒼/シッフル(賭け事・拷問・正直)
    数字関係ないやん。あと例によってNPCへの嫉妬描写注意。陰鬱も少しあるかも
    ほぼ日刊ナポ蒼というよりほぼ日刊地獄の方がいい気がしてきた。さらに地獄は続きます

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    t0mic0x0shi

    DONE魔法舎で猫と戯れるファウストを見たり、ぐるぐるしたりするフィガロな感じです

    フィガファウ?フィガファウな気持ちで描きました
    【フィガファウ】猫になれば猫になれば


     ふ、と集中力が途切れた。情報の塊として脳内で処理されていたものが紙面に書かれたただの文字の羅列に感じられ、フィガロが落としていた視線を上げると、俯く形で固定されていた首がわずかに軋む。筋を伸ばすように首を軽く回し、膝の上に広げていた書物を栞もはさまず閉じた。
     フィガロが腰を落ち着けている1人掛けのソファは、中庭を臨むことができる窓際に置かれたものだ。右手で書物の分厚い表紙をなぞりながら、肘掛けに左腕で頬杖をつき、なんとはなしにガラスの向こうに目を向ける。天井高に大きく取られた窓には一定の量の光しか入らない魔法がかけられているため、図書室に比べて外は明るく見えた。
     最近任務が立て込んでいたこともあり、たまには息抜きも必要だと、今日は授業も何もかも休みにすることにした。中央の国もそうしましょうとオズに持ちかけ休日を得たリケとミチルは中央の国の市場に行っている。カインとルチルとレノックスも共に出かけて行くのを見送ったのは、日が昇ってすぐのことだった。
    5256