まろんみるく。☆こそフォロかけねえいろんな方が描かれてるので…私も描いたパイロットのヤツ(ぶっちゃけ、森◯さん見て描きました/爆)最初、アタリを取ってたのに肉付け始めちゃって…体から描いてしまい顔が後になったのは苦労しましたw(おかげで頭の上の方まで入らなかったぁ😢)楽しかったけと…w #りゅうみこ タップで全画面(原寸:2887x4087)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ まろんみるく。できた5/31のwebオンリーにてネップリ登録してた「土方さんの誕イラ」になります。(そう言えば、上げてなかったなぁ〜!と)2枚目はネップリ用に仕上げたので(これの)完成絵とは異なります‼︎←貴重と言いたい⁇ 2 まろんみるく。らくがき6/15が配信から200日目だったので、記念に「🐈好きの清盛さん」描きました。(おめでとう👏)因みに、この日記帳が120P目を達成した記念でも有りますww😆 まろんみるく。できた夢現の井戸のパイロットのヤツ。ずっと、描こう!と思ってたネタを描きました(ペン入れしくじった😭) まろんみるく。かけねえいろんな方が描かれてるので…私も描いたパイロットのヤツ(ぶっちゃけ、森◯さん見て描きました/爆)最初、アタリを取ってたのに肉付け始めちゃって…体から描いてしまい顔が後になったのは苦労しましたw(おかげで頭の上の方まで入らなかったぁ😢)楽しかったけと…w まろんみるく。できた◯リーレンのプレゼント企画のポストで添付されてた画像(景品)が可愛かったので土灯で描いて見たモノです。暖かい時期に見たら暑くないですか⁇ 2 まろんみるく。らくがき付き合って1ヶ月記念で描きました(6/2)それ「+(プラス)"らいよんチャン"の誕生日」と言う事で描いたモノになります。2枚目の「おまけ。」がヤバいか?(公式さんに怒られる?)と思いワンクッションしてます🙏 2 同じタグの作品 まろんみるく。できた夢現の井戸(食い倒れ編)3話の土方さん。いろんな方が描かれてたので…私も描いて見ましたw土方さんの表情が上手く描けて気に入ってます。あと、衣装が(いろ②)間違ってます(爆)‼︎ 2 たびすけできた遼炎の謙灯の初夜とその翌朝。成人向のためy/n謙信√のあらゆるネタバレあり注意。遼炎なので龍宮の記憶はないです。なお謙信さんは途中でそれに気付きました、匂いで。 28523 tomoki_kochoらくがき⚠️R18絵注意りゅうみこ政灯えっち② 雑ならくがきです!バックからお胸弄るの好きです……大きさはマジで悩むのでよかったらご意見下さい!笑18歳以上ですか?(y\n) choco_7310らくがきまたまた癖詰め込んでしまった政灯。直接の表現はないですが肌色注意⚠️ tomoki_kochoらくがき⚠️R18絵注意りゅうみこ政宗✖️灯のちょっとえっちならくがき雰囲気えろでそんなにえっちではないので期待しないでね😂まさあか🔞初めてなので色々雑なところはお許しを18歳以上ですか?(y/n) まろんみるく。かきかけバグしてる絵、描きたかったんですw思ってたのと…違ったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 まろんみるく。できた清盛さんの38話以降、読んでのイメージ的なモノです。落書き(線画)で置いとく気だったのに…何か急に、仕上げたくなってガッツリ完成させましたww下書きは目開けてたのをペン入れ直前に「閉じるのは…?」と思い変えました。 2 まろんみるく。できた「朝幕組」好き❤︎って、掲げてる割に(あまり)描いてないなぁ〜!って思って描きましたw桂さんと「仲良し」してるのが面白くない土方さん可愛いぃ🥰色合いと表情が良い感じで気に入ってます。(追記)土方さんバージョンも描きました!!(ちょっと、ペン入れ失敗しちゃったんですけど💦)ツンデレ土方さんに「神子は土方くん好きなのか!」って見守る桂さん…ってイメージです。 2 大月柚葉らくがき政灯描きたいとこだけかいたらくがき。事後だけどすけべではないです。途中で終わります。 3