聖剣舞台感想:第二幕編休憩中はずっと席にいまして(立ち上がれなかった)となりのお姉さんたちが「なんでイーグル出さなかったんだろうね? あそこまで出すんだったら出せたよね?」ってずっと言っててすっごいうなずいちゃった。ほんとそれ。
ここで挟んじゃうけど、パンフとかHPにイントロダクションのっかってて、そこにおそらくホクアイ君の説明だろうっていう一文があるんですが
「1人は、愛するものを救うため、逃亡者として故郷を後にする」
ってあって、これ、始まる前から数人にこの愛するものっていったい誰ってずっと言ってて(私のメンドクサイところ)で何万歩か譲って仮に妹だとしたら、じゃあ舞台にジェシカでてくんのかなぁって思ったら出てこなくて。
2623