(鴉˘ω˘ ) 2019/6から悪筆直すための修行+依頼来た時の引き出し増やしで殴り書き。メインは筆ペン。2019/7からカリグラフィペン初導入。果たして使いこなせるのか。2020/2から久々にボールペン字。ibisPaintXは基本的には色変だけです。イラストは→ https://poipiku.com/166705/ ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 281
(鴉˘ω˘ )☆こそフォロ自主練 #毛筆 #筆ペン #ぺんてる筆すき穂 タップで全画面(原寸:1732x1298)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ (鴉˘ω˘ )自主練風の姿 (鴉˘ω˘ )自主練ログマロープ (鴉˘ω˘ )自主練ienさぼってたのでペン字から…。集中力がない。 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練パイセンにカッコ良音楽を共有してもろてはっぴっぴです。 (鴉˘ω˘ )自主練 同じタグの作品 (鴉˘ω˘ )自主練硬い字はいつになったら書けるようになるんやろなぁ。 (鴉˘ω˘ )自主練いい漢字ですね。 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシは 「もう本当に終わりなの?どうする事もできないの?どうしたらよかったの?何が正確だったか教えてよ」と滲んだ涙を拭いもせずに諦めたような声で言いました。#いろんな後悔と言葉https://shindanmaker.com/537086 (鴉˘ω˘ )作業進捗今度ちゃんと書きたいメモ。 (鴉˘ω˘ )自主練この書き方死ぬ程苦手やけど蕚書くの楽しいな、、、。 (鴉˘ω˘ )自主練練習がてら山姥切長義の銘かいたら微妙に余ったので山姥切国広も書いたらページちょっきしやった。まんばちゃんの書き方だけ久々に手浮かせたけど難っ。 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練ガチガチの字書くのが苦手。久々にやりたくなったけど絶望しかない。。。うーん、、、がんばろ。。。 おすすめ作品 (鴉˘ω˘ )自主練『I love you』をナナシ風に訳すと「貴方とならどこまでも行けそう」になりました。#Iloveyouを訳してみたhttps://shindanmaker.com/730931 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシのさよならの真実は「好きだった」。相手に伝わっているといいですね。#さよならの真実https://shindanmaker.com/907638 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシに「何のために生きてるの?」と問うと、きらきらと光る星空の下、ナナシは顔を赤らめて、「楽しいからだよ」と答えた。#あなたの生きてる意味https://shindanmaker.com/681061 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシに「何のために生きてるの?」と問うと、暗い、暗い場所で、ナナシはぼうっとして、「じゃあ逆に、君はなんで生きてるの?」と答えた。#あなたの生きてる意味https://shindanmaker.com/681061 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシの命が尽きるとき、その心臓から花がうまれます。それはとても仄暗く浅葱色をした花で、目にした者の感情を揺さぶります。花言葉は、「出逢えた喜び」。#あなたの命が尽きるときhttps://shindanmaker.com/907435 (鴉˘ω˘ )自主練 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシは 「毎日ってこんなつまんないものだったなんてね。わかる筈ないよ。だって、昨日まで、君がこの毎日の中にいてくれたんだもん」と両の手で顔を覆い呟くように言いました。#いろんな後悔と言葉https://shindanmaker.com/537086 (鴉˘ω˘ )自主練ナナシさんの涙は宝石になりました。そして、それを見たあなたに想いを寄せている人は静かに微笑みました。『幸せってなんだろうね?』#あなたの涙と幸せhttps://shindanmaker.com/907111