Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    うどよ

    かべうちから分離した監督生絵の置き場所
    男も女も顔も海老もある!
    オンボロ寮のヴィクトリア建築に感化されて監♀はヴィクトリア末期っぽいスカートです。趣味です。
    グリ監とエー監気味
    性格はゲーム選択肢での私の解釈ですが元の世界に帰れない訳ないと思ってる所がある

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    うどよ

    ☆quiet follow

    星イベの監♂/グリム/学園長

    ##男監督生

    Tap to full screen (size:886x1551).Repost is prohibited
    😊☺🌠💞😊
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    kazeaki_twst

    MAIKINGアズ監🌸「戻れない日々の続きを歩いて行く」②その日、アズールは大学の講義を受けていた。そして、その後には、同じ大学だが他の学部に進学したジェイドとフロイドと合流し、モストロ・ラウンジに向かう予定にしていた。いつもと同じ大学の講義、教授の声。
     その中に、不意に
    ───『ア…ズール…せんぱ…』
    柔らかな、女性の声がアズールの脳裏に響いた。それはよく知った、大切な人の声。
     その瞬間、弾かれたようにアズールは立ち上がた。どくどくと変に心臓が高鳴り、オーバーブロットした時のように黒い墨がぽたぽたと胸の内に垂れ、酷く不安を煽る。
    (監督生…さん?)
     喉がカラカラに乾いて、息が上手く出来ない。初めて陸に上がった時とよく似た枯渇感が襲う。
    「アーシェングロット?何か質問か?」
    怪訝そうな教授の声が耳に届く。そこで、初めてアズールは自分が急に席を立ち、授業を中断してしまったことに気がついた。今まで何も聞こえなかった教室のざわめきが周りに戻ってくる。
    「あ、いえ…急に立ち上がってすみません。教授ここについて…」
    動揺を隠すように、アズールはにこりと笑い、予習していた内容を質問した。しかし、机の上に広げていたルーズリーフは強く握り込まれ、皺が寄 3041