ゆぬい 進捗、落描き何でも載せています。リアクション励みになっております!感想などありましたらhttps://www.mottohomete.net/r0ir0ir0 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 393
ゆぬい☆こそフォロできた出来たーやったー。周りが寂しかったから謎背景が追加されました。何だか水彩感あって好きです。 ##アカセカ タップで全画面(原寸:2398x1927)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ゆぬいできた赤青鉛筆で作品を描いている人を見て、私も2色で塗ってみようと挑戦したもの。以前目指していた塗り方は時間が掛かるし加工しにくいし、表現も伝わってないような印象を受けるので別の方法を模索しています。 ゆぬいできたミニ原画として描いたものです。月の明るさから背けるようなイメージで描きました☪︎ ゆぬいできた初めてきちんとウォルナットのカラーを描いた気がします。 ゆぬいらくがきエンテンさんらくがき。 ゆぬいできたあけましておめでとうございます🐰今年も宜しくお願いいたします! ゆぬいお知らせ数ヶ月も前なので見ていらっしゃらないかも知れませんが、ほめて箱にコメントくださった方へ。まずは気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。とても好きだと言ってくださり凄く嬉しいです!ポーズ等も苦手ながら頑張っているところなのでお褒めの言葉を頂き励みになります。一時期、絵を描く事から離れていましたがまた少しずつ描いていこうと思いました。ありがとうございます! おすすめ作品 mnhtpx作業進捗リューファスってヒゲとシワ無くしたら意外とイケメンなんじゃ…??(っていう親の欲目) 晴木ヨウキらくがき新しく買った色の絵の具を試す アンケェェェだよできた今日卒展最終日!お疲れさまでした! Indigo030らくがき 4 すいそうらくがき夏 見縞みお自主練 七味🌶できた メモ帳らくがきもうちょっと絵の練習しようと思いました。ほぼ供養 しよくらあとできた