ゆぬい 進捗、落描き何でも載せています。リアクション励みになっております!感想などありましたらhttps://www.mottohomete.net/r0ir0ir0 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 393
ゆぬい☆こそフォロできたあけましておめでとうございます🐰今年も宜しくお願いいたします! ##創作 タップで全画面(原寸:2252x3383)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ゆぬいできた赤青鉛筆で作品を描いている人を見て、私も2色で塗ってみようと挑戦したもの。以前目指していた塗り方は時間が掛かるし加工しにくいし、表現も伝わってないような印象を受けるので別の方法を模索しています。 ゆぬいできたミニ原画として描いたものです。月の明るさから背けるようなイメージで描きました☪︎ ゆぬいできた初めてきちんとウォルナットのカラーを描いた気がします。 ゆぬいらくがきエンテンさんらくがき。 ゆぬいできたあけましておめでとうございます🐰今年も宜しくお願いいたします! ゆぬいお知らせ数ヶ月も前なので見ていらっしゃらないかも知れませんが、ほめて箱にコメントくださった方へ。まずは気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。とても好きだと言ってくださり凄く嬉しいです!ポーズ等も苦手ながら頑張っているところなのでお褒めの言葉を頂き励みになります。一時期、絵を描く事から離れていましたがまた少しずつ描いていこうと思いました。ありがとうございます! おすすめ作品 jun2900らくがきいろいろ練習に もるとば飽きた ヨヲキできたよくわからないやつ ウニらくがき 朱月作業進捗個性が出るから椅子に座らせてみたく、とりあえず2人🥺気力が無いけどあと2人ぐらいは描きたい 2 BADWOLF893できた s_Ic過去のを晒す s_Icらくがき用意しちゃったらしい norinorio59らくがき1枚目ギルバート 2枚目かぞく 3枚目アルベルト(ギルバートの息子) 3