ななお 気まぐれに落描きとかツイ(@nanaoxl6)(@nanaoxdolls)にあげたやつとか載せます。ジャンル雑多。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する 絵文字をタップすると送信します ポイポイ 168
ななお☆こそフォロらくがきアナログ練習で描いたかりん。8年前のアナログ絵から何も進歩無くてつら… #プリティーリズム #志々美かりん タップで全画面(原寸:4032x3786)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ななおできた続編ではシンちゅわ落とす為にアヰシンでデートしてくれるよね??してくれ!!って思って描いたやつです。背景透過であちこちでデートしてくれるアヰシンが出来てしまいました。どこにでも行ける。2枚目は海老名デートしてるアヰシンです。どこ行っても楽しそうにしてくれるシンちゅわと、どこ行ってもつまらなそうにしてくれるアヰ君最高。私がセンスないせいで私服ダサくなってしまってごめんね… 2 ななおできた遅くなってごめんなさい、ヤマダ登録日おめでとう!!しかも全然お祝いっぽくない絵でごめんなさい!いや、他の自ジャンルでペアで衣装交換というものをしていたから、ヤマダとサクラもすれば良いんじゃないかと思いまして…。久々にヤマサク描けて楽しかったです。やっぱりこの二人って可愛い〜🩵🩷 ななおできた2026年のかりんお誕生日おめでとうイラストです!!プリリズTheOriginの描き下ろし可愛過ぎて絶対にこれ描きたい〜!!って描き出したらまんま公式と同じポーズを描いてしまった。まぁいいですよね、可愛いんだもん。グッズも沢山買わせて頂いてプリリズTheOriginギャラクティカありがとうでした!! ななお作業進捗誕生日絵ラフチラ見せ。このお衣装本当に可愛過ぎますからね。描きますよね。何とか入店リベンジしたいけど行けるかな〜〜〜 ななおらくがきアヰシン狂ってる人の落描き。色着けまで行く気配がないので一先ず載せちゃいます。反応あったらどれか色着けたりするかも……?そろそろ108年4ヶ月17日5時間30秒後の未来の月から帰還したいです(覚えたい数字) 2 ななおできた※開くとキス絵(落描)注意どこにも行けない この腕の中なアヰシンです。飢えすぎて自分でアヰシン描いちゃいました。公式が最大手の予感しかしないから早く続編をください……歌詞ずっと噛み締めてます。 3 同じタグの作品 ななおらくがきアナログ練習で描いたかりん。8年前のアナログ絵から何も進歩無くてつら… ななおできたかりん誕生日おめでとう&10周年記念コラボカフェおめでとう絵です。最近DMF観返してるんですがまー面白くてちょっぴり落ち着いてた熱が爆上がりしてるところでございます。やっぱプリティーリズムは凄い。コラボカフェ楽しみだな〜!グッズやメニューも楽しみ過ぎます。 3 ななおできた去年の誕生日絵にあげたやつ纏めました。オルフレ衣装のかりみあも今年描こっと。 6 ななおできた2026年のかりんお誕生日おめでとうイラストです!!プリリズTheOriginの描き下ろし可愛過ぎて絶対にこれ描きたい〜!!って描き出したらまんま公式と同じポーズを描いてしまった。まぁいいですよね、可愛いんだもん。グッズも沢山買わせて頂いてプリリズTheOriginギャラクティカありがとうでした!! ななおできた落描きレベルな気もしますが“できた”で。私が描いたプリリズ絵でこの絵が過去1伸びるなんて夢にも思いませんでした…。私水彩全然上手くないし線もよく見るとガタガタなので何故?!ってなっちゃったんですが、でもとても嬉しいです。いいねして下さった方ありがとうございます!!あとかりんの絵が伸びたって事が嬉しい…みんなもっとかりんの魅力に気付いて🙏🏻 ななおできたBOOTHで本買ってくれた方に描いたオマケです。折角通販してくれたので感謝を込めて…と描いちゃってたんですが、直接購入頂いた方と差が出ちゃうしあまりやらない方が良いんですかね…。そもそも通販してくれた方もアナログ絵欲しくないかもですしね…。次からペーパー作ってみようかな。BOOSTのお礼もめちゃくちゃ迷います…いらないんでしょうか…でも凄く嬉しいしお礼したいんですよね…。 3 ななおできたかりんお誕生日絵2025です!もっとサラッと描こうと思ってたのに気付いたら本気で描いちゃってて時間が…。でもお陰でプリティー関連で一番いいね貰えた絵になったので良かったです。ありがとうございます!しかしアイプリバースのひみつタイム!!ディアマイキャラのまだ知らない秘密色々知る事が出来て本当大感謝でした!!あやみがオムライス好きとかみあがいちご牛乳好きだなんて知らなかった!! ななおできた2022年のみあ誕と2023年のかりん誕の絵、まだこっちにアップしてなかったみたいなので今更ですがあげときます!大人かりんがポップではなくセクシータイプ着てるのが凄く良いですよね…。ちょこちょこセクシー系目指してるような発言してましたからね。みあがフェミニン着てるのは、自分が黙ってれば美人だと言う事に気付いちゃったのかなという感じ(笑)とても似合ってるし可愛い。 2 ななおできたかりんお誕生日おめでとう絵2024です!5/10メイドの日でもあるので衣装はダンシングキャットで!色々忙しかったのでワンドロくらいでササッと描いちゃおうと思ってたのですが、プリティー最推しなのでついつい気合い入れて描いてしまいました。ポーズはソトズミーのEZDOのMVイメージだったり。かりんのこーゆーお色気ポーズもとれちゃうようなとこ、意外性あって凄く好きです🫶 おすすめ作品 イヨ缶らくがきメロン擬人化 nekoana1できた彼が読んでたのはディケンズの『クリスマス・キャロル』 3 kyo飽きた neonらくがきメイドさん、うちに来てほしい。 ゼロノチャンらくがき #創作 #オリジナル リンドウお知らせフリーアイコンの配布とかいつかやってみたいよな…と思って先延ばしにしていたらいつの間にか一生が終わってそうなのでやっとpixivはじめました…https://www.pixiv.net/member.php?id=35811043 ごちょーらくがきぺ hachiらくがきオリジナル らくがき〈ギターポスターカラー〉【アクリルデネブ】 きつね犬できた【自宅おにロリ】禅之助(ぜんのすけ)とさへ(さえ)さへが高級な油揚げを見つけたけど、高いから強制帰宅しようとしたら泣き出したので、仕方なく二枚も買ってあげた禅之助お兄さん(長い)