あすてりあ☆こそフォロらくがきカルタにしようと思って放置してたやつ。色塗りしてみた。手持ちのペンのみ。蛍光ペンしかないでやんの。 ##幽白 タップで全画面(原寸:3096x3872)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あすてりあかきかけ六人衆のしたがき出来た~😆後でペン入れする~♪ あすてりあかきかけ吏将さん祭り用。男らしくカッコよく描きたいんだけどなー🙁 あすてりあかきかけ吏将さんとお花。牡丹。百花の王。 あすてりあかきかけ魔性使いチーム全員集合…ていうか、チーム吏将(笑)その名も吏将ー5(るそーふぁいぶのパクり)一応下描き。ペン入れと色塗ったりしたらあかんやつ~😂 あすてりあかきかけトレス絵。ペンまで入れて色塗りで躊躇。陣吏凍だよ!肌色だあ…🤤 あすてりあかきかけ死々若丸。色塗ったらあかんやつ~😅上手く塗れたらいいな(  ̄- ̄)なんか、影がいい具合に…! おすすめ作品 あすてりあらくがきカルタにしようと思って放置してたやつ。色塗りしてみた。手持ちのペンのみ。蛍光ペンしかないでやんの。 あすてりあかけねえ無性に鈴木が描きたくなって練習。フォロワーさんのお誕生日に押し付けようと思ってたやつのボツ落書き…(^q^) あすてりあかきかけ吏将さん祭り様に描いてみた。ハロウィンだし民族衣装っぽくコスプレ?サンバ?色塗り…どーすべえ ほうじ茶作業進捗こっから影とハイライトを乗っけていきます! あすてりあかきかけ吏将さんとお花。牡丹。百花の王。 ほうじ茶らくがき紙を広げておくとついそのままラクガキしてしまう😭けど久々にこーゆーの描いて楽しかった‥‼️ゆうはくさいこう。 qishxW2dkcciらくがき200601 # 幽助非公式誕生祭...(https://twitter.com/sumdek/status/1267130649590128640)どう描くか考えながら描くがいつの間にか5月が終わったので急に仕上げた. 昨年は気遣ってあげなかったので、今年は気遣ってあげたかった。第2場面のように顔の形と屈曲が大きく変わるのは初めて描いたから一番難しかった。(完成した後で力が抜けてしまった…) 3 qishxW2dkcciらくがき201226 これまでグリーンgifの中で一番活気あると思う。何か単純に描かなくちゃ躍動感が感じられるようだ。作業時間もいくらかからなかった.....;;<三時間...!一つ残念なのは、幽助の顔をよりきれいにそしてたかった....25日が通り過ぎるようで急いで描いた。(最終的には過ぎたが....www今回は2回目のシーンが一番難しかった。 3 nkanca18過去のを晒す8月に描いた蔵馬単体のまとめ 11